SSブログ

cosmo world 【ストリート・プチ・レギュラー撮影会 in 横浜】 [朱宮美礼]

shumiya-mirei-3.jpg

モデル:朱宮美礼(クレアトゥール)

撮影日:2013/11/9

撮影場所:横浜




shumiya-mirei-4.jpg

shumiya-mirei-5.jpg

まぁ、いつもどおりの撮影になりました(笑)


夜のポートレートは今回で3回目でしたが、やっぱり難しいですね。

カメラの高感度性能に頼れば大丈夫!的なことを考えていましたが、

それだけでは厳しいことを痛感しました(^^;


次撮る時はもっと準備していこう、と心に誓いました(笑)




クレアトゥール
朱宮美礼


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

おっ!土曜日のゴールデンタイムの予約はロックさんでしたかぁ!?
朱宮さんボブがちょっとほどけて(?)愛らしくなってますね。
1枚目の点光源すごく綺麗です。
やはりイルミは色とりどりのバックが映えるなぁ、次回はこれを目指します!(^^)!
by cashari (2013-11-11 21:00) 

ロック

kazuさん、コメントありがとうございます。

はい、自分が確保しちゃってましたw
イルミはまぁ写るのですが、肝心の朱宮さんが
暗くなっちゃって困りました。
次回から、イルミ撮影はLEDを持参していきますw
(160灯のLEDを買いました)

by ロック (2013-11-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。