SSブログ

ちょっとだけCute? [朱宮美礼]

shumiya-mirei-20.jpg


撮影場所:両国

撮影日:2013/11/17



shumiya-mirei-22.jpg

shumiya-mirei-21.jpg

川が殆ど飛んでます(笑)


川のキラキラを出すために、

少し絞って日中シンクロ使ったりもしましたが、

絞ると光量が足りなかったりで、上手く行かなかったです(涙)





ここからかわいい系で!

shumiya-mirei-24.jpg

shumiya-mirei-25.jpg

shumiya-mirei-26.jpg

最後、少し照れたw?




shumiya-mirei-23.jpg

最後はクールに。



朱宮美礼さんの個撮回数も、今回で10回目になりました。

朱宮さんとは、先日のスタ玉の撮影以来、

かなり良い雰囲気で撮影出来てると思います(自分で言うなw)

あとはそれを写真に・・・ですね!





コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

1枚目のラインライトに彩られた凛とした表情も好きですが、2枚目の表情により惹かれますぅ^^;

>絞ると光量が足りなかったりで、上手く行かなかったです

そうなんですよね。 絞りまくりパキパキの日中シンクロ大好きなんですが、オパでやろうとすると1/1でも光量が足りなかったりして、今新兵器導入を検討しています。
それよか、1ヵ月朱宮さんを撮ってないので、うずうずしてます。
ひたすら、夕方海辺とお台場イルミ待ちです・・・なかったりして(>_<)
by Kazu cashari (2013-11-23 23:36) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

今回の衣装は可愛い感じで行ける!と思い、撮っていましたが、
やっぱりカッコイイのは外せないですよね。
ちなみに手袋は私があげましたw

外撮では逆光にチャレンジはしているものの、
なかなかうまく行ったことがないんですよね。
光が弱かったり、逆に強すぎてストロボ感アリアリだったり・・・
レフ板も1人では持てないので、試行錯誤中です。
ふわっと仕上げる用法はないものか・・・。

by ロック (2013-11-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。