SSブログ

ライルさん 【プルクラ・丸の内ナイト撮影会】 [ライル]

rairu-5.jpg

モデル:ライルさん

撮影日:2013/11/23

撮影場所:丸の内



初めてプルクラ撮影会に参加してみました。

モデルは今年の8月に某所で一度撮影したことがあるライルさんです。




rairu-1.jpg

rairu-6.jpg

rairu-9.jpg


rairu-2.jpg

rairu-4.jpg

rairu-7.jpg

rairu-8.jpg


今回は完全アウェイ(=初プルクラ)なこともあって、

まずは知っているライルさんにお願いしましたが、

お互いにアニメ好きということもあり、サントラの話等で楽しく撮影させて頂きました。

どうもありがとうございました!


また機会があればよろしくお願いします。




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

つ〜りお

こんばんは!
初プルクラはいかがでしたか?
丸の内ナイトいい感じですね〜!
1日に丸の内ナイト突入予定です。
一枚目のタイルの写真。雑誌に出てきそうですね。

ストロボありですか?
by つ〜りお (2013-11-28 21:38) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

プルクラも撮影が始まってしまえば自由なので、
その点ではクレアと同じになりますね。
撮影時間が少し短いですが、価格的にはリーズナブルなので、
しばらくはチェックしてみようと思います。

1枚目は東京国際フォーラムの近くで撮りました。
exifを確認したら、ISO400、SS1/80、f1.8、ストロボありですね。
(やや距離があったので、あまりストロボは効いてないかも?)

by ロック (2013-11-30 09:38) 

Kazu cashari

こんばんは。
おっ、丸の内ナイトはプルクラでしたか!?
2~6枚目は国際フォーラムですか?いい雰囲気ですね。個人的にはラストの点光源とモデルさんの表情が好きです~!

ロックさんのブログで撮りたい熱がピークに達して、この土日は連荘で朱宮さん撮りに行ってきます!(^^)!
by Kazu cashari (2013-12-04 23:39) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

はい、初のプルクラでした!
丸の内のイルミはじつは行ったことがなかったので、
いい機会だと思って、参加してみました(^^;

はい、東京国際フォーラムですね。
ただ元画像はちょっと暗かったので、結構持ち上げちゃってます。
あと、1枚目も実はフォーラムだったりしますw

土日連発ですか!
私も土日連発で参加します。日曜日が朱宮さんです!

by ロック (2013-12-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。