SSブログ

工藤あやなさん 【ナイト・プチ・レギュラー撮影会 in 六本木】 [工藤あやな]

ayana-3.jpg

モデル:工藤あやなさん(クレアトゥール

場所:六本木

撮影日:2013/12/4



約1ヶ月ぶりに工藤あやなさんを撮影しました。



今日待ち合わせ場所に着いた時、

『カッコイイモデルさんみたいな人がいるな~顔を上げないかな~』

と思ったら、髪をバッサリと切った工藤あやなさんでビックリ!


その後、スタッフやクレアモデルズも工藤さんの髪型を見るや、

みなさん驚いた様子で工藤さんの髪を触ってました(^^;





ayana-6.jpg

ayana-4.jpg


いきなりでビックリしましたが、

結構似合っていたと感じたのか、私は違和感なく撮影出来ました。

髪を短くしても工藤あやなさんのカッコ良さは健在ですね!


気になるお方は週末に撮りに行きましょう(^^)



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

タイトルをちゃんと読まずに「だ、誰だ、カッケー!!」と思ったら工藤さんなんですね。
ご本人にはお会いしたことないですけど、写真のイメージだけでも髪を切られてかなりいい方向に変わったんですね。
六本木イルミもいいですねぇ~! いざという時に備えてロケハンだけしとこうかなぁ。

お!日曜日に朱宮さんということは私の前ですね(またすれ違い^^;)。
ミニロケハンのために早めに入ろうと思っているのでお会いできたらいいですね。
一緒に日曜日の晴天を祈願しましょう(^O^)/
by Kazu cashari (2013-12-06 00:11) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

工藤さんは以前から撮りたいな-という思いがありまして、
この日が2回目、で、今日が3回目の個人撮影でした。
元々カッコ良いのですが、髪を切ってもそのままのカッコ良さでしたね。
あ、カッコイイ!のですが、話すと印象が変わるかもしれませんw

これからはイルミも増えるでしょうから、
六本木やスカイツリーは行った方がいいかもしれないですね。
少し前によみうりランドでも開催されてましたが、行きたかったな・・・

明日の撮影会、実は鎌倉で撮ったことがないので、
少し早めに行ってロケハンしようと思ってます。
とりあえず天気は良さそう&モデルもイイ!あとは・・・・場所どうしようw?

by ロック (2013-12-07 22:20) 

つ〜りお

3枚目の写真すきです

イルミは丸の内、六本木、スカイツリーとあるので、順番に攻めたいと思っています。
前回の丸の内はKITTEに行ってきました。
次は六本木、またいい所あったら教えてくださ〜い
by つ〜りお (2013-12-09 12:13) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます!

六本木のイルミは、ミッドタウンか、六本木ヒルズでしょうね。
あとは通り沿いのショップから光を貰う感じでしょうか。

今回は全て六本木ヒルズ側で撮影しました。
一番下の写真は赤いイルミですが、時間帯によって
変わります(通常は白い?普通の色です)

by ロック (2013-12-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。