SSブログ

サンタクロースな工藤あやなさん 【プチ・レギュラー撮影会 in ミモザハウス・カントリー】 [工藤あやな]

ayana-5.jpg

モデル:工藤あやなさん(クレアトゥール

撮影日:2013/12/7

スタジオ:ミモザハウス・カントリー



この日使ったスタジオ、ミモザハウス・カントリーは

サンタクロースの衣装が似合いそう・・・ということで、

工藤あやなさんに着て貰いました(^^;


一気にいきます!




ayana-1.jpg

ayana-4.jpg


ayana-3.jpg

ayana-2.jpg


ayana-6.jpg

ayana-7.jpg


ayana-8.jpg

ayana-9.jpg


ayana-10.jpg




はい、スタジオの利は全然活かしてませんでした(^^;

暖炉みたいなのもあったんですけどね~


先日六本木でのストリートとは異なり、

終始可愛い系での撮影になりましたが、どちらがいいでしょう(笑)



工藤あやなさん、撮影会お疲れ様でした。

またよろしくお願いします!




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

つ〜りお

サンタ衣装いいですね〜
冬はイルミとサンタで決まりですね

ほんと、ロックさんは楽しそうに撮影しているのが伝わってきます。
p.s.なかなか「うらやまけしからん」写真が撮れないです(;;)
by つ〜りお (2013-12-09 12:09) 

Kazu cashari

わぁ~、イルミとは別人のようですね。
見事に撮り分けられているぅ~!!

どっちが好きって、あくまで自分の好みでカッコいい系のイルミに3000点です^^;
by Kazu cashari (2013-12-10 21:07) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
・・・と言っても、実のところモデルさんに頼りっぱなしでして
今回も工藤さんの笑顔に助けられた感じですね。

また来年もサンタを撮りたいですね~
(イルミは難しいのでどうしよーw)

by ロック (2013-12-24 00:40) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます!

やっぱりKazuさんは、カッコイイ系ですよねw

今年はもう工藤さんを撮影する機会はないのですが、
スタジオの特色で撮り分けをして行きたいな~と思います。
by ロック (2013-12-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。