SSブログ

朱宮美礼さん 【ストリート・プチ・レギュラー撮影会 in 鎌倉】 [朱宮美礼]

mirei-1.jpg

モデル:朱宮美礼さん(クレアトゥール

撮影日:2013/12/8

場所:鎌倉



mirei-2.jpg

トップ絵とこの写真は集合場所に戻る際、

歩きながら撮影したカットですが、自然な感じが凄く好きです。


ただ歩きながら、撮影するのもいいかも?と思いました。

今度やってみよう。




mirei-4.jpg

mirei-3.jpg

本当に綺麗な人だ-!



朱宮美礼さん、どうもありがとうございました。

またよろしく!




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

うはぁ~朱宮さん楽しそう!雰囲気がビンビン伝わってきますね(^^)
お天気は残念でしたが、ラストの紅葉とのマッチングもいいですねぇ。
私は今年は紅葉完全に撮り逃しました^^;
続編も是非に!!
by Kazu cashari (2013-12-10 21:13) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます!

最近朱宮さんとは本当に話してばっか笑ってばっかなので、
その評定を上手く撮影したいな~と思います。
(逃しちゃうことも多いのですが)

そうそう、多分?今年のラスト撮影は朱宮さんになる予定です。
最後、枠確保出来ました(^^)v

ps.アイコンは朱宮さんに撮影してもらいましたw

by ロック (2013-12-24 00:46) 

Kazu cashari

ロックさん、こんばんは。
今日は納会まで参加ですよね?羨ましぃ~!! 作品アップ楽しみにしてます(^O^)/

>ps.アイコンは朱宮さんに撮影してもらいましたw

おぉ~!なんと素晴らしい。 私も是非来年パクらせてもらいます!(^^)!
by Kazu cashari (2013-12-29 18:55) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございました。

昨日は3部から納会まで参加してきました!

朱宮さんも今年最後を飾るにふさわしく、楽しく撮影出来たと思います。
写真は次記事で、1枚だけ更新します(ちょいワケありで・・・)

PS.ぜひぜひ、朱宮さんにアイコンを撮ってもらいましょう!
 楽しみにしておりますw

by ロック (2013-12-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。