SSブログ

あけましておめでとうございます [クレアトゥール]

krrn-2.jpg




新年明けましておめでとうございます。


昨年はクレアトゥールを中心に、多くの撮影会に参加し、

またカメラマンとの交流も増え、

充実したポートレートライフが送ることが出来ました。


本年もよろしくお願い致します。





ではでは、少し振り返る意味を含めて、

昨年10月以降に個撮したモデルさんの画像を掲載してみます。

(個撮回数が多い順です)




krrn-100.jpg



昨年一番多く撮影したくるみちゃん。

彼女を撮影していなかったら、今の自分はなかったと思うくらい、

自分にとって大きなモデルさんになりました。






mirei-1.jpg



ちょい自分には珍しい写真を掲載してみました。

昨年後半から、一気に個撮回数が増えた朱宮さん。

今、一番リラックスして撮影できるモデルさんです(笑)





ai-1.jpg



昨年はリク撮2回を含め、合計11回撮りました。

このエプロンを使ったのは昨年4月以来、2度目ですね。

愛ちゃんにエプロン・・・個人的趣味丸出しでスミマセン(笑)






ayana-1.jpg

工藤あやな(クレアトゥール


工藤さんを初めて撮影したのは2013/11/3で、以降合計3回撮影しました。

このカットは初めて撮った時のもので、まだ髪が長いですね。

見た目の印象よりは、ほんわか?しているというか、不思議ちゃん?です。

今年はもう少し撮れるかなぁ。





さてさて、今年は明日2014/1/2から始動します。

今年も充実したポートレートライフが送れますように・・・





コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

つ〜りお

あけましておめでとうございます。

昨年の出会いから、こんなにもPhotoLifeが変わるとは思いませんでした。
いつも綺麗な写真を仕上げているロックさん。

まだまだ、自分は自分探しの途中って感じですね。
楽しく撮りながらもアレやってみたいコレやってみたって感じで
欲張り過ぎかな?


本年もよろしくお願いします。
また、時間会わせて写真話で盛り上がりましょう!
by つ〜りお (2014-01-02 12:14) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。

早いものでもうすぐ1年になるんですね。
blogはずっと拝見させて頂いてますが、
もう自分よりも撮影しているモデルさんは多い気がしてますし、
色々な場所やアングルも使われていて、とても充実しているように
感てます。そういう意味では自分よりは経験はしているのかなぁと・・。

セミナー後、1度しか会えていないので、またお会いしましょう。
今年もよろしくお願いします。

by ロック (2014-01-03 17:18) 

つ〜りお

まだまだポージングを撮らされている感じなんで
今年は「本当の意味で撮る」を目標にしたいですね
(自分の指示で自分の思い描いていた絵を撮る)

そして、ロックさんのようなうらやまけしからん写真が
なかなか実現できていないのでこちらも今年のテーマにします。

ブログ閲覧ありがとうございます。
by つ〜りお (2014-01-03 23:27) 

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●)ロックさん~なんかすご~い写真館です~\(^o^)/♪
あ(びっくり)
あらためまして~新年あけましておめでとうございます~♪
今年も何卒~宜しくお願いいたします~(^O^)またどんどん~お邪魔いたします~^^b
by ほちゃ (2014-01-16 11:29) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。
(展示会云々でブログまで手が回ってませんでした・・・)

私もポージングはほぼおまかせなところはありますね。
作品撮りのため、昨年11月くらいに頭の中で絵を作って、
実際に撮ろうとしたのですが、上手く行かずに、
自分の枠を超えない撮影方法に戻したことがあります(^^;

うらやまけしからん写真は、今後も追求していきますよ~(^^;

by ロック (2014-01-20 00:04) 

ロック

ほちゃさん、コメントありがとうございます。
コメント遅くなってゴメンナサイ。

新年明けましておめでとうございます!
というか、お久しぶりです。
最近はずっとこっちの住人になってました(^^;
でも、堀江由衣さんのライブはちゃんと行ってますよー!

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

by ロック (2014-01-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。