SSブログ

バレンタイン風に? 【3b撮影会・ミックスシューティング in エコロ・代々木公園スタジオ】 [クレアトゥール]

tsubasa-4.JPG
日付:2014/2/9
スタジオ:エコロ代々木公園



この日(2014/2/9)は久々MSに参加してみました。
場所は今年初め(1/11)にも使った、エコロ代々木公園です。

tsubasa-1.JPG
tsubasa-2.JPG
tsubasa-3.JPG
tsubasa-5.JPG
tsubasa-6.JPG

最初に撮影したのは真田さん。
いや~、流石です。
自分の知らない世界がファインダーを通してバシバシ見えてきました(^^;






mirei-1.JPG
mirei-3.JPG
mirei-4.JPG
mirei-2.JPG
mirei-5.JPG
mirei-6.JPG

続いて、いつも個撮させてもらってる朱宮美礼さん。
大人っぽい印象がありますが、表情に遊び心が垣間見えてるのがステキです。






ayana-5.JPG
ayana-3.JPG
ayana-2.JPG
ayana-4.JPG

最後に、キラキラな工藤あやなさん。
元々めっちゃ可愛いのは知ってましたが(ぉ)、
今回はいつもより自然な表情が撮れたかな?
ちなみに・・・foto6展で展示した工藤さんの作品は、ここで撮ってます(^^;




この日はMSの後に展示会の反省会を行いました。
みんな反省の弁が多かったけど、それって課題を持って
次(あるの?)に行ける訳だから、
写真に対して貪欲なんだな~と思いました。
大事なことだと思います。

その後は、もうこのメンバーでは恒例となった飲み会。
楽しいひとときをありがとうございました。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。