SSブログ

朱宮美礼さん【特別な撮影】 [朱宮美礼]

mirei-2.JPG

今日はリクエスト撮影で、朱宮美礼さんを撮影して来ました。
「犬大好き!」な朱宮さんということで、犬をレンタルして来ましたよ~!




mirei-1.JPG

良い表情なので順光なんて気にしない!(笑)




mirei-3.JPG

他の写真は週末に現像して、blogにアップします!


朱宮美礼さん、強風の中お疲れ様でした。
またよろしくね~。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kazu cashari

こんばんは。
早くもキタ~! 日曜日の個撮の時に朱宮さんから本事案に関して聞いており、密かに晴天を祈っておりましたが、寒いながら晴れてよかったですね~! 
な・なんと犬のレンタルってあるんですね。それもトイプとは(^^)

三枚目の整った美しい画も綺麗ですが、なんと言っても2枚目ちょーイイっす~!!王道ど真ん中です。
続編も首を長くしてお待ちしております(^O^)/
by Kazu cashari (2014-03-07 00:08) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

ハハハ、バレておりましたか。
私もこの日野撮影で、Kazuさんのお話をゴニョゴニョと(笑)

犬のレンタルは種類も選べて、しかも安い!
ということで、犬好きのモデルにはお薦めかもしれませんね。

前日は思った以上に雨が降っていたので、
特に芝生のコンディションが気になっていたのですが、
問題なく撮影出来ました。実現して、本当に良かったです。

さきほど残りの写真も公開しました。
朱宮さんも見てくれるといいな~。
by ロック (2014-03-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。