SSブログ

朱宮美礼さん ラスト撮影会【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオバジル・ガーデンセージ】 [朱宮美礼]

shumiya-mirei-18.JPG
撮影日:2014/3/23
スタジオ:ガーデンセージ



3月に大学を卒業し、中国へ帰国する朱宮美礼さんの
ラスト撮影会が遂に来てしまいました。
まだ1年ある!から始まって、あと半年ある・・・まだ3ヶ月ある・・・
だから、まだまだ撮れるといつも思っていたのですが、
月日が流れるのは、本当に早いですね。

今日は久しぶりにファイヤーフライを持ち出して、
いつもよりは真面目(いや、いつも真面目です!)に撮影してみました。
最初は少し口数が少なかったけど、最後はいつもどおりになっていた感じですね。

shumiya-mirei-12.JPG
shumiya-mirei-11.JPG
shumiya-mirei-13.JPG

shumiya-mirei-14.JPG
shumiya-mirei-15.JPG

shumiya-mirei-16.JPG
今日の衣装、個人的な趣味にバッチリ合っていました!
清楚なお嬢様的な雰囲気が出てて、良かったです。

衣装合わせの時、「ロックさんは、これじゃない?」的なこと言われましたが、
見抜かれていますね(笑)



おまけ?
shumiya-mirei-17.JPG
やっぱりこれが一番好きかな。


また撮影できる(いや、会えると言ってもいい)日が来ることを願って・・・
それまで中国で頑張ってくださいね!

4年間、お疲れ様でした。
ありがとう!

週末まで更新できませんが、その2へ続きます!



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした~! 覚悟はできていたつもりでしたが、ついにその時が来てしまいましたね、ロスト症候群真っ盛りです(>_<)
ロックさんは長谷川さんとダブルですもんね、お気持ち察します(>_<)

1枚目、森の妖精のようで素敵です~。6枚目の斜光にまばゆい笑み・・・絶句。
おまけの笑顔がもう見られないと思うと・・・じめじめして申し訳ありません<m(__)m>
週末の続編も楽しみにしております~!!
by Kazu cashari (2014-03-29 00:00) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。

撮影当日は実感がわかなかったのですが、
今日スイートバジルに行って、背の高いモデルさんがいる!
朱宮さんかな?あ、そんな訳ないか・・・みたいなことを思ってしまい、
徐々にロスト症候群が発症してきている状態になってますね。

ありがとうございます。
今回は「今日どーしたの?」的な事を言われながら、
撮影していたので、いつもとは違っている写真かもしれませんw

まぁ、前向きに行きましょう。
クレアも何か考えてくれるといいなぁ。

by ロック (2014-03-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。