SSブログ

長谷川くるみさん ラスト撮影会【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・スイートバジル】 [長谷川くるみ]

krrn-1.JPG
撮影日:2014/3/30
撮影場所:スタジオ・スイートバジル


とうとうやってきてしまいました、くるるんのラスト撮影会。
ほんとにほんとの最終日に、最終枠で撮影してきたので、まずは速報版です。

krrn-2.JPG

krrn-3.JPG
笑顔が本当に可愛いですね。
圧倒的!

くるるん、卒業おめでとう(と言っていいよね)&3年間お疲れ様でした。
4/1からの新しい生活、頑張ってください!

その2へ続きます!



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

つ〜りお

大量アップお疲れさまです。
長谷川さんラスト撮影会になってしまいましたね
白いスタジオに白い衣装、とても可愛らしくステキに仕上がっていますね


by つ〜りお (2014-04-02 23:19) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

はい、とうとうラストになってしまいました(^^;
この衣装は以前も1度撮影したのですが、
気に入っていたので、再度お願いしました。
あと1回更新予定です(^^)
by ロック (2014-04-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。