SSブログ

中川愛さん 【特別な撮影】 [中川愛]

nakagawa-ai-4.JPG
撮影日:2014/4/7
撮影場所:小金井公園


今日は桜を追い求めて、
中川愛ちゃんをリクエスト撮影してきました。

地面を見ると、かなり散っている感もありましたが、
小金井公園の桜は比較的密集していたので
遠目から撮影すれば全然問題なかったですね。

ということで、今日は速報版です。

nakagawa-ai-5.JPG
nakagawa-ai-6.JPG
nakagawa-ai-7.JPG
nakagawa-ai-1.JPG
nakagawa-ai-3.JPG

中川愛さん、お疲れ様でした。

やっぱり、桜の淡いピンク色はいいですね。
今まではあまり季節を追いかけていなかった気もするので、
今後はもう少し追いかけてみようかな~



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

こんばんは。
いつもながら中川さんも綺麗ですね~。
2枚目の表情も素敵ですが、ラストの黒い衣装と光の加減のコントラストにとても惹かれます。
ご縁があれば撮らせてもらいたいですが、うだうだしてるとまた「卒業」の二文字がちらつきそうですね(^^ゞ
by Kazu cashari (2014-04-11 22:45) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

4月以降、どうしようかなぁ?と考えていましたが、
まずは、桜+中川愛さんになりました。
自分にとっては、これがベストでしょうかね(^^;

黒系の服と、桜のピンク色って、結構合う気がするんですよね。
撮影前に持っていたイメージはもう少し暗い感じだったのですが、
これはこれで良しかなと思います。

なかなか撮影会にはエントリーされていないので、
撮影する機会は少ないかもですが、1度は撮ってみることを
オススメします(^^)/

by ロック (2014-04-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。