SSブログ

中川愛さん 【プチ・レギュラー撮影会 in ガーデンセージ】 [中川愛]

nakagawa-ai-2.JPG
撮影日:2014/4/27
スタジオ:ガーデンセージ


今日はクレアトゥールの中川愛ちゃんを撮影してきました。
先日のリク撮の時だったかなぁ~
愛ちゃんが「花冠で撮りたーい」
(以前、takamaさんが真田さんを花冠で撮影してて、気に入っていたらしい)
と言っていたので、早速実現してみました(笑)

nakagawa-ai-1.JPG


ひとまず、今日は2枚だけです(^^;
GWに入ったら、ゆっくり更新しようと思います。

中川愛さん、撮影会お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね~。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

中川愛

upありがとうございますー(^^)
花冠、ずーっと憧れでめっちゃ嬉しかったぁ♪花束もすごく可愛かったぁ♪またよろしくお願いしますー☆
by 中川愛 (2014-04-29 21:20) 

ロック

中川愛さん、コメントありがとうございます!

撮影会お疲れ様でした。
花冠、気に入って頂けて良かったです。

せっかく買ったので、またどこまで使いたいと思います。
スィートバジルの階段の場所の神殿風な柱とか・・・
あとは大きな公園w?

その時はまたよろしくおねがいしますね。

by ロック (2014-04-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。