SSブログ

桜井ルカさん 【トラベリー撮影会】 [桜井ルカ]

sakurai-ruka-13.JPG
モデル:桜井ルカ(トラベリー撮影会)
撮影日:2014/4/29


「いつか僕もトラベリー」
と、長きに渡りずっと参加のチャンスを伺っていたのですが(笑)、
今回のトラベリーは以前より撮影してみたい思っていた桜井ルカさんと、
砕石場跡という魅力的な組み合わせでの実施だったので、
初参加となりました!(申し込みはかなりの激戦だったようですw)

sakurai-ruka-1.JPG
sakurai-ruka-3.JPG
sakurai-ruka-4.JPG
sakurai-ruka-6.JPG
sakurai-ruka-7.JPG


sakurai-ruka-9.JPG
sakurai-ruka-10.JPG


sakurai-ruka-11.JPG
sakurai-ruka-12.JPG
sakurai-ruka-15.JPG
sakurai-ruka-14.JPG


今回は、普段は殆ど使わない広角レンズ等も使って、撮影しましたが、
こういった場所にはやっぱり似合う感じですかね。

桜井ルカさん、主催のmisuさん、ならびに参加されたカメラマンの方々、
ありがとうございました&お疲れ様でした。

その2へ続きます。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

こんばんは。
おぉ、トラベリーデビューおめでとうございます。
私もいつかはトラベリーと思いながらも、まだ果たせていません。いつも激戦のようですよね。
桜井ルカさんは色々な方々の撮られた作品を拝見してますが、こういったアーティスティックな場所でも絵になりますね~。9枚目の影とのハーモニーがかっこいいです~!
最近色々なチャレンジをされているのを拝見して、自分もそろそろ起きねばと思ってます(^^ゞ

P.S. 4/27の中川さんで起きようかと思ったのですが、一瞬迷ったら瞬殺でした。
 Mixは激混みだろうと思って不貞寝してました(^^ゞ
by Kazu cashari (2014-05-03 22:25) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

ようやくデビュー出来ました。
本当に瞬殺だったようで、1分台ではもうダメだったそうです。
桜井ルカさんは幅広いシチュエーションに対応できるモデルさんですね。
今回のような場所でもバッチリでした。
9枚目は向かって右側からLED600灯を当ててますねw

ちなみに、5/3にもトラベリーは参加していまして、
舞珍さんとご一緒しましたw

中川愛さんは最近出ていないので、
撮りたいと思っているカメラマンは多そうです。
迷わず、行ってください!(笑)

by ロック (2014-05-05 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。