SSブログ

川本彩華さん 【トラベリー撮影会】 [川本彩華]

kawamoto-ayaka-1.JPG
モデル:川本彩華(トラベリー撮影会)
撮影日:2014/5/3


せっかくのGWだし、少し変わった撮影を!
ということで、4/29に続いてトラベリー撮影会に参加しました。
今回の撮影場所は廃墟です。

kawamoto-ayaka-2.JPG
kawamoto-ayaka-3.JPG
kawamoto-ayaka-4.JPG
kawamoto-ayaka-5.JPG
kawamoto-ayaka-6.JPG
kawamoto-ayaka-7.JPG
kawamoto-ayaka-9.JPG
kawamoto-ayaka-8.JPG
kawamoto-ayaka-13.JPG
kawamoto-ayaka-14.JPG



最後はおまけ的な写真を。
まぁ切り出しの練習というか、こんなのも撮ってました。
kawamoto-ayaka-10.JPG
kawamoto-ayaka-12.JPG
kawamoto-ayaka-11.JPG

撮影したモデルさんは、初めましての川本彩華さん。
川本さんは他撮影会でも瞬殺してしまうほど人気のあるモデルさんですが、
カッコイイ場所がとても似合う印象で、廃墟もバッチリでした。
機会があればストリートでも撮影してみたいですね~。

川本彩華さん、主催のmisuさん、ならびに参加されたカメラマンの方々、
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。


その2へ続きます。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

りんりん

う、美しいです、、

最後おまけの2枚目、かっちゃんが入ったら最高ですね〜
by りんりん (2014-05-05 01:30) 

ロック

りんりんさん、コメントありがとうございます。

美しいのはみんな川本さんのお陰ですね(^^;

ラストの2枚、モデルさんを入れるとまた難易度が上がっちゃうんですよね。
もっと修行しないと。。。

by ロック (2014-05-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。