SSブログ

橘ひろなさん 【トラベリー撮影会】 [橘ひろな]

tachibana-hirona-6.JPG
モデル:橘ひろな(トラベリー撮影会)
撮影日:2014/5/10
撮影場所:ロックハート城


またまたトラベリーに参加してきました。
撮影場所は、以前から行きたかったロックハート城です。
ここで撮るなら、やっぱり純白のウェディングドレスでしょう!
ということで、一気にどぞー!

tachibana-hirona-1.JPG
tachibana-hirona-2.JPG
tachibana-hirona-3.JPG

tachibana-hirona-13.JPG
tachibana-hirona-12.JPG
tachibana-hirona-14.JPG
tachibana-hirona-4.JPG
tachibana-hirona-5.JPG
tachibana-hirona-7.JPG
tachibana-hirona-8.JPG
tachibana-hirona-10.JPG

撮影したモデルさんは、初めましての橘ひろなさん。
ロックハート城でのウェディングドレスは、一同大絶賛!
ホント、ポートレートやっててよかったなぁ・・・

橘ひろなさん、主催のmisuさん、ならびに参加されたカメラマンの方々、
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

その2へ続きます。
次はガラッと雰囲気変わるよ(笑)



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

こんばんは。
怒涛の週末一気アップデート圧巻です!
それも北海道の16歳に、大激戦の野々山さん、瞬殺と聞いているロックハートでの橘さん!! ひとつひとつが濃すぎですよぉ~!(^^)!
GW前半に東北に帰省して桜が満開でしたが、一週間後に札幌が満開だったんですね。中川さんとの桜の撮影とは一味も二味も違った素敵な雰囲気ですね、特に二枚目!
野々山さんも超人気の理由がちょっと理解できた気がします。
一度だけフレッシュの囲みで撮らせてもらったことのある橘さんのロックハートは・・・素晴らしすぎて多くのひろなリストに公道で石を投げられないように注意して下さい(^^)
ってか、この場所、この天候、この衣装で、橘さんを撮影できる機会ってそうそうないっすよね。特に5枚目、7枚目は撮影会とは思えないです!!

ぶっとんじゃって、長文コメ失礼しました<(_ _)>
by Kazu cashari (2014-05-12 00:02) 

tubosan

traberry撮影会お疲れ様でした。
楽しかったですね。
いいロケーションといいお天気と素敵なモデルさん。
最高でした。
またどこかでご一緒したときはよろしくお願いします。
by tubosan (2014-05-12 18:31) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

言われてみれば、確かにかなり濃い撮影が続いてますねw
メインで撮影してた朱宮さん、くるみちゃんが卒業しても
撮影のペース自体は変わっていなかったりします(^^;

札幌では初めましてのモデルさんだったので、
特に狙ったりはせずに、ゆったりとした撮影だったと思います。
愛ちゃんの時は狙った画があったので(実は曇の方が良かった)
それに近づけるようモノクロにしたりしてました。

野々山さんは色々なカメラマンに撮られていることもあり、
可愛いだけじゃなくて、撮影の幅が広いモデルになってるようですね。

ロックハートでの橘さんは、、、、本当に素晴らしかったです。
ただシャッターを押すだけで、良い絵になってるような感じでした。
モデルとシチュエーションの力をまざまざと見せつけられた感じがあります。
その2もご期待?くださいw

by ロック (2014-05-14 23:56) 

ロック

tubosanさん、コメントありがとうございます。
私のblogまで足を運んで頂き、ありがとうございました。

ロックハートの撮影は全てが完璧になった撮影会になりました。
今後、このシチュで撮れるのだろうか。。。というくらい、素晴らしかった
と思います。
橘さんとははじめましてですが、参加してよかったです。

クレアやトラベリー、またCC(チェック中!)等で、
ご一緒する可能性がありそうですね!
その際は、よろしくお願い致します。

by ロック (2014-05-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。