SSブログ

真田つばささん 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・ガーデンセイジ】 [真田つばさ]

TsubasaSanada-16.JPG
撮影日:2014/3/2
撮影場所:ガーデンセージ


少し前の写真を現像してみました。
モデルは真田つばささんです。
どーんと一気に行きます!

TsubasaSanada-4.JPG
TsubasaSanada-1.JPG
TsubasaSanada-2.JPG
TsubasaSanada-3.JPG
TsubasaSanada-5.JPG
TsubasaSanada-6.JPG
TsubasaSanada-7.JPG
TsubasaSanada-8.JPG
TsubasaSanada-9.JPG
TsubasaSanada-10.JPG
TsubasaSanada-17.JPG
TsubasaSanada-18.JPG
TsubasaSanada-20.JPG
TsubasaSanada-21.JPG
TsubasaSanada-24.JPG
TsubasaSanada-26.JPG
TsubasaSanada-25.JPG


真田さんのトリプルアクセル!
TsubasaSanada-29.JPG
TsubasaSanada-31.JPG
TsubasaSanada-30.JPG
TsubasaSanada-27.JPG
TsubasaSanada-28.JPG

ラストは普通にジャンプ!
TsubasaSanada-32.JPG

ってな感じで、最後は遊んでました(笑)

真田つばささん、どうもありがとうございました!
次は暗めのスタジオで撮ってみたいですね~



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

つ〜りお

連続投稿お疲れさまです

真田さん、ロックさんが撮ると、とっても可愛らしく撮れるんですね
5枚目はガラス越しですか?
なんかとっても楽しそうな表情ですね

庭でのジャンプはスケート選手でしょうか?
ジャンプ撮影あまり挑戦したことがないので今度やってみます(汗)

by つ〜りお (2014-06-02 16:28) 

ロック

つ~りおさん、コメントありがとうございます。

この日はは色々有りまして、急遽撮影を組んでもらったので、
ある意味自分が撮りたい写真になったのかもしれないですね。
基本は可愛いのが好きなので(笑)

4,5枚目はガラス越しですね。
霧吹きでも使ってみようかしら・・・。

ちょうどソチ五輪の話題の時期だったので、
某スケート選手の真似をしてもらっていましたw
最近、ジャンプとか、走るのを撮ることが増えましたね。
ぜひ、チャレンジしてみてください。

by ロック (2014-06-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。