SSブログ

真田つばささん 【プチ・レギュラー撮影会 in スィートバジル】 [真田つばさ]

TsubasaSanada-4.JPG
撮影日:2014/6/8
撮影場所:スィートバジル


今日はスタジオをほぼ無視して(笑)
いつもとは少し違う撮影を試してみました。
モデルは3ヶ月ぶりの真田つばささんです


TsubasaSanada-2.JPG
TsubasaSanada-7.JPG
TsubasaSanada-3.JPG
TsubasaSanada-5.JPG
TsubasaSanada-6.JPG

TsubasaSanada-1.JPG
最後に・・・なんとなく背景が写っちゃった1枚を。
これでスィートバジルなのが、わかりますね。

少々コントラストをあげた現像をしてみましたが、
それでも、背景が落ち切った写真は少なかったです。
髪の毛の輪郭なども出したかったけど、今の僕には無理でした(^^;
今度は絞って背景を落とそうかなぁ。
・・・引き出しを増やすためにチャレンジは続く(?)

真田つばささん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますね~。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

こんばんは~!
おぉ~、か・かっけ~っす~!! 新たな領域に踏み込まれましたね~、こういうローキーベースは私的にラーメンと同じくらいに大好物です~!(^^)!
深紅の薔薇との絡み、特に2枚目、5枚目は真田さんならではのかっこよさです~!!
こういうの見ると、クレアに久しぶりに顔出そうかなと思っちゃいますね(^^ゞ
by Kazu cashari (2014-06-10 22:57) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

バジル系での撮影も大分増えてきたので、
何かしたいな~と思い、チャレンジしてみました。
真田さんもこの雰囲気をバッチリと作ってくれたと思います。

課題としては髪が潰れちゃってるので、その改善でしょうか・・・
ということで、ストロボ2台目ゲット済みですw
また、やってみたいですね(笑)
by ロック (2014-06-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。