SSブログ

3b撮影会・ミックスシューティング in スイートバジル [クレアトゥール]

ShumiyaMirei-3.JPG
日付:2014/6/15
スタジオ:スイートバジル


今日のMSで、あの朱宮美礼さんが復活!?
ということで、久々にミックスシューティングに参加してきました。

ShumiyaMirei-1.JPG
朱宮さんの撮影は、3/23のラスト撮影会以来。
今日は、笑顔しか撮ってないぜ!
・・・にしても全然変わってなかった(笑)



SuzukiRina-1.JPG
2度目ましての鈴木莉奈さん。
モデル初めてちょうど1ヶ月位かな?ずいぶんと慣れてきた感じです。



SanadaTsubasa-2.JPG
先週に続いて、真田つばささん。
大人の魅力満載です



nonotan-2.JPG
1ヶ月ぶりの野々山優さん
なかなか撮れないので、最初から撮る!と決めてました(^^;
今日はいろいろな表情を貰った気がします。



久々のMSでしたが、なかなか充実して撮れたように思います。
また参加してみようかな~。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
朱宮さんの変わらぬ笑顔サイコーでしたね、1枚目の仕草に人柄を感じます~。
ロックさんが犬のぬいぐるみを持って外へ向かう後姿を見て「おっ、行くな!」っと思ってましたがこれが2枚目だったんですね。 朱宮さんらしい~(>_<) 続編アップお願いします~<(_ _)>

鈴木さんもロックさんの前回の作品を見ていいなと思っており、今回初めて撮らせてもらいましたが魅力的なモデルさんでした。
by Kazu cashari (2014-06-16 22:08) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした~。
今回は色んなアイテムを持っていって、
ガチャガチャと撮っていただけなのですが、
やっぱり豊かでイイ表情するなぁと改めて感じましたね。

朱宮さんを撮影している時間、10分もなかったですけど、
凄く充実してて、パワーを貰った感じがしました。
また撮りたい!と切に思います(^^;

by ロック (2014-06-22 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。