SSブログ

上岡愛さん 【オレンジフォト】 [上岡愛]

AiUeoka-23.JPG
モデル:上岡愛(オレンジフォト)
撮影日:2014/7/5
撮影場所:汐留


今週末は、久しぶりにオレンジフォトへ行きました。
撮影させていただいたのは、初めましての上岡愛さん。

上岡愛さんは、オレンジフォトをチェックし始めてから、
いつも即完売になっていて、なかなか撮る機会を得られませんでしたが、
今回は撮影エリアが1度撮影してみたかった汐留ということもあり、
なんとか撮影枠を確保しました(^^;

AiUeoka-1.JPG
AiUeoka-2.JPG
AiUeoka-3.JPG
AiUeoka-6.JPG
AiUeoka-5.JPG
AiUeoka-7.JPG
AiUeoka-8.JPG
AiUeoka-9.JPG
AiUeoka-10.JPG
AiUeoka-14.JPG
AiUeoka-17.JPG
AiUeoka-19.JPG
AiUeoka-21.JPG
AiUeoka-22.JPG
AiUeoka-24.JPG
AiUeoka-25.JPG

天候が随分と怪しかったのですが、何とか傘をささずに済みました
汐留という場所は右に左に行けるだけでなく、上下にも結構行けるので
なかなか道が覚えられず、ちょっと迷ったりもしましたが(ゴメンナサイ)、
イタリア街、イタリア公園の付近を回った感じですね。
(ちなみに、撮影時間は105分でした)

上岡愛さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますね~(汗


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。