SSブログ

浴衣な上岡愛さん in 神楽坂 【オレンジフォト】 [上岡愛]

AiUeoka-11.JPG
モデル:上岡愛(オレンジフォト)
撮影日:2014/7/12
撮影場所:神楽坂


7/12(2週間前だと!?)に神楽坂で上岡愛さんを撮影してきました。
そして、この日の衣装は浴衣!
これは撮るっきゃ無い!と行って来ました(笑)

AiUeoka-1.JPG
AiUeoka-2.JPG
AiUeoka-3.JPG
AiUeoka-4.JPG
AiUeoka-5.JPG
AiUeoka-6.JPG
AiUeoka-7.JPG
AiUeoka-8.JPG
AiUeoka-13.JPG
AiUeoka-14.JPG

おまけ
AiUeoka-9.JPG
AiUeoka-10.JPG
フュージョン!?・・・・すいません(笑)

はい、見ての通り、浴衣の上岡愛さんはすっげー美人さんでした。。。

前日まで台風8号が猛威を振るっていましたが、
なんとか回復して良かったです。
まぁ、回復し過ぎてピーカン&猛暑だったんですけどね(^^;

上岡愛さん、暑い中ありがとうございました。
またよろしく~(^^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。