SSブログ

水樹舞さん 【真駒内公園・札幌市】 [水樹舞]

MizukiMai-7.JPG
モデル:水樹舞REALIZE AGENCY
撮影日:2014/8/9
撮影場所:真駒内公園


夏季休暇を利用して、北海道でポートレート撮影をしてきました。
モデルは札幌にあるREALIZE AGENCYに所属する水樹舞さん。
当然ながら、初めまして!の撮影になりましたが、
気さくで話しやすいモデルさんでだったので、最後まで楽しく撮影出来た、と思います。

MizukiMai-1.JPG
MizukiMai-2.JPG
MizukiMai-3.JPG
MizukiMai-4.JPG
MizukiMai-5.JPG
MizukiMai-6.JPG
MizukiMai-8.JPG
MizukiMai-9.JPG
MizukiMai-11.JPG
MizukiMai-12.JPG
MizukiMai-13.JPG
MizukiMai-14.JPG
MizukiMai-15.JPG
MizukiMai-16.JPG
MizukiMai-17.JPG
MizukiMai-18.JPG
MizukiMai-19.JPG

真駒内公園で撮影しましたが、隣のお姉さんという感じですね(笑)
町中で撮影しても良い感じになりそうです。
水樹舞さん、どうもありがとうございました。

北海道には定期的に行って、撮影したいな~。
行くなら雪の降る前・・・の方がいいかな(^^;


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

おはようございます。北海道遠征お疲れ様でした~!
真駒内は中学の修学旅行でアリーナ(?)に行きました。白樺の木が北海道らしいですね~。
1,7,9,11,13,15,17(あれ?奇数ばっか)と柔らかい光を回されていて素敵です~。
特に9枚目がとても雰囲気があってググッと引き込まれました!(^^)!
私も美瑛の丘とかでポトレ撮ってみたいな~なんて(^^ゞ
by Kazu cashari (2014-08-16 10:58) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
真駒内公園で北海道を感じさせるポイントは、白樺しかなかったですね(^^;
もうちょい枚数を撮っておけばよかったかもしれませんw

真駒内公園はどこを歩いても、緑ばかりだったので、
途中から逆光、半逆光を多めに撮影していました。
レフ等も使わなかったので、全体的に淡い感じになってますね。
でも、なかなか自分も気に入っていたりします。

美瑛は札幌からだと少々遠い(3時間位かかるかも)ので、
旭川から行った方がいいかもしれません。
北海道には幾つか事務所があるので、比較的調整も楽だと思います。
自分も、また北海道の何処かで撮ろうと思います(^^)
by ロック (2014-08-17 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。