SSブログ

浴衣な上岡愛さん in 上野 【オレンジフォト】 [上岡愛]

AiUeoka-3.JPG
モデル:上岡愛(オレンジフォト)
撮影日:2014/8/12
撮影場所:上野

少々遅くなってしまいましたが、浴衣な上岡愛さん2です。
撮影場所は上野公園。
この日は時折雨がぱらつくあいにくの天候で、
かなり暗い環境(撮影時間は夕刻)だったこともあり、
ちょい変わった現像(クロスプロセス)をしてみました。

AiUeoka-2.JPG
AiUeoka-1.JPG
AiUeoka-4.JPG
AiUeoka-5.JPG
AiUeoka-6.JPG
AiUeoka-7.JPG
AiUeoka-8.JPG

クロスプロセス、どうでしょうね(笑)
浴衣だし、そこそこ合ってるんじゃないかな、と自分に言い聞かせています(汗)

上岡愛さん、今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします~♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。