SSブログ

瀬川なぎさん 【東京テレポート】 [瀬川なぎ]

NagiSegawa-6.jpg
モデル:瀬川なぎ(Honeys撮影会)
撮影日:2015/3/22
撮影場所:東京テレポート


今回は新しい撮影会に参加してみました。
当然モデルさんも初めましての瀬川なぎさんです。
かな~り若いモデルさんなので、話とかどうかな?と思いましたが、
比較的たくさん会話をしてくれたので、撮影しやすかったですね。

NagiSegawa-1.jpg
NagiSegawa-2.jpg
NagiSegawa-3.jpg
NagiSegawa-7.jpg
NagiSegawa-10.jpg
NagiSegawa-8.jpg
NagiSegawa-11.jpg
NagiSegawa-12.jpg
NagiSegawa-13.jpg
NagiSegawa-14.jpg
NagiSegawa-15.jpg

当日は晴れていましたが、風が強く、
撮影としては少々大変な環境だったと思いますが、
終始笑顔を見せてくれたのはありがたかったです。

撮影会からずいぶんと経ってしまいましたが、撮影お疲れ様でした。
また機会があったらよろしくねー(^^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。