SSブログ

新垣瑞貴さん 【プチ・レギュラー撮影会 in ライムスタジオ】 [新垣瑞貴]

MizuAragaki-1.jpg
撮影日:2015/4/12
撮影場所:ライムスタジオ

かなり時間が経ってしまいましたが(汗)、
展示会後、約2ヶ月ぶりに撮影した新垣瑞貴さん。
今回はいつもとは違う雰囲気で。


MizuAragaki-2.jpg
MizuAragaki-5.jpg
MizuAragaki-4.jpg
MizuAragaki-3.jpg
MizuAragaki-6.jpg

MizuAragaki-7.jpg
MizuAragaki-8.jpg
MizuAragaki-9.jpg

MizuAragaki-10.jpg
MizuAragaki-13.jpg
MizuAragaki-12.jpg
MizuAragaki-11.jpg
MizuAragaki-14.jpg

なかなか僕には難しかったですね。
lightroomのプリセットで加工しちゃいましたし(^^;

がっきーは、まだ撮りたいイメージがあるので、
まだ撮っていないスタジオでエントリーされないかな~



タグ:新垣瑞貴 GPS
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。