SSブログ

芹山結衣さん 【石山緑地 in 札幌】 [芹山結衣]

YuiSeriyama-10.jpg
撮影日:2014/5/2
撮影場所:石山緑地(北海道・札幌)


GWの撮影記事です(^^;
モデルさんは少しでも知っている方が良い、と思ったので、
前回に続き、ルナフラウさんの芹山結衣さんにお願いしました。

撮影場所は石山緑地です。
ここは元々石切り場?だったようで、切りだされた部分が断崖絶壁の
ようになっていたり、コロシアム風に積み上げられていたり、
独特な雰囲気のあるところですね。


YuiSeriyama-5.jpg
YuiSeriyama-4.jpg
YuiSeriyama-3.jpg
YuiSeriyama-7.jpg
YuiSeriyama-8.jpg
YuiSeriyama-12.jpg
YuiSeriyama-13.jpg
YuiSeriyama-14.jpg
YuiSeriyama-16.jpg
YuiSeriyama-18.jpg
YuiSeriyama-19.jpg
YuiSeriyama-22.jpg



ここからは雰囲気を変えて(^^;

YuiSeriyama-2.jpg
YuiSeriyama-1.jpg
YuiSeriyama-20.jpg
YuiSeriyama-25.jpg
YuiSeriyama-26.jpg
YuiSeriyama-30.jpg
YuiSeriyama-28.jpg
YuiSeriyama-31.jpg
YuiSeriyama-32.jpg
YuiSeriyama-36.jpg
YuiSeriyama-37.jpg

芹山結衣さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

この日は本当に風が強くて、砂埃が舞う状態での撮影になり、
撮りたい場所に近づけなかったり、カメラのマウントが砂だらけで
全くレンズ交換できなかったりしましたが、何とか予定通りに終わりました(^^;
ほんと、ありがとうございました。


YuiSeriyama-40.jpg
おまけ
トップ画像の別ヴァージョンです。
こんな感じでもいいかも(^^;



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。