SSブログ

朱宮美礼さん 【グループリクエスト撮影 in 上海】 [朱宮美礼]

MireiShumiya-6.jpg
モデル:朱宮美礼(クレアトゥール)
日付:2014/5-15~17
撮影場所:上海(中国)


長らく時間が経ってしまいました(スミマセン)。
5/15~17まで、朱宮美礼さんのグループリクエスト撮影に
行って来ました。しかも場所は上海(中国)。
いやーここまで自分もするようになったかと思っちゃいますね(笑)

この話を最初に聞いたのが、今年の1月。
舞珍さんから声をかけられ、少し前回の話を聞いて、
「よし行く!」とその場で決めてしまいました(笑)

カメラマンは舞珍さんとKazuさん、それから私の3人。
私は上海は初めてということもあり、お二方に頼りっぱなしでしたが、
3日間とも楽しく撮影が出来たこと、とても感謝しています。

久しぶりに会う朱宮さん(4ヶ月ぶりくらいですね)も
いつも通り変わらず(スタイルもキープ!細っ!)、撮影しやすかったです。

一緒に同行して頂いたマネージャさんも含め、
皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ひとまず、今回はダイジェスト版ということで、
先行してピックアップ、現像していた写真を公開します。

おっと、今日7/26は朱宮さんの誕生日!おめでとうございます!


MireiShumiya-1.jpg
MireiShumiya-1.jpg
MireiShumiya-2.jpg
MireiShumiya-2.jpg
MireiShumiya-3.jpg
MireiShumiya-5.jpg
MireiShumiya-6.jpg

カラーと白黒が混じっててスミマセン(笑)

3~4回は今回の上海での朱宮美礼さんの写真を公開する予定です。
しばらくお付き合いの程を~(^^)/



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu

こんばんは~。
夏休みにという事でしたが即・来ましたね~!(^^)!
時間が経っているだけに(良い意味で)拝見していて一枚一枚がとても懐かしく思い出深く蘇って来ます~!(^^)!
1枚目、昨日見せて頂いたのよりも雰囲気あってと~っても素敵ですね~!!

続編も楽しみにしてます~(@^^)/~~~

P.S. 昨日話をしていて懐かしくなって展示用プリントのついでに上海ツアーの写真を何枚かプリントしちゃいました~(^^ゞ
by Kazu (2015-07-27 00:14) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、少し時間をずらしての公開もいいかもしれませんね。
ただ、記事を書くときに忘れてることもあるので、何が合ったのか等、メモは
書いておいた方がいいかなーとは思いましたw

ひとまず、今日1つ更新しました。
明日、明後日も撮影は入れてないので、現像頑張りたいと思います。

せっかくのプリントですから、
雑誌等への応募を検討してみては如何でしょうか。

by ロック (2015-08-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。