SSブログ

朱宮美礼さん その5【グループリクエスト撮影 in 上海】 [朱宮美礼]

MireiShumiya-3.jpg
モデル:朱宮美礼(クレアトゥール
日付:2015/5/15~17
撮影場所:上海(中国)


今回はオフショット編です。
カメラマンさんの顔が写ってない写真を選びました(^^)
意外と枚数少なかったなぁ・・・


MireiShumiya-8.jpg
1日目の夕食後~。
バルタン星人と記念撮影(笑)
↑嘘です。


MireiShumiya-2.jpg
MireiShumiya-1.jpg
大観園での昼食
ここはマイルドな味付けで日本人好みな感じでしたね。


MireiShumiya-5.jpg
MireiShumiya-6.jpg
外灘での撮影後に夕食を~。
ちょっといい感じなレストランを予約して豪華に。


MireiShumiya-7.jpg
最終日、朱宮さんとの別れの1枚。
また必ず~ということで、ここでお別れとなりました。



おまけのおまけ。
朱宮さんの作ったタルト!
甘さ控えめで何個でもイケます。ホントに美味しかった!
MireiShumiya-100.jpg


以上で、朱宮美礼さんグループリクエスト撮影in上海の記事は終わりです。

今回の撮影旅行を誘って頂いた舞珍さん、kazuさん、
並びに、ご同行して頂いたクレアトゥールのスタッフさん、
それから、日本にいた時と変わらぬ体型を維持して頑張ってくれたモデルの朱宮美礼さん
関わった全ての人に感謝致します。

どうもありがとうございました。




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

舞珍

ロックさん、アップ完結、お疲れ様でした。m(_ _)m

オフショットの写真を見てると、楽しかった想い出が蘇ってきますねっ!
3日間、いつも笑顔を絶やさず、ポージングしてくれた朱宮さんに改めて感謝々です。

うぅぅぅ。。。 また、会いたくなってきた(^_-)-☆



by 舞珍 (2015-08-18 08:55) 

Kazu

いや~ホントにオフショットまで一気に駆け抜けましたね~!(^^)!
M50での走ってる写真はあの場が昨日のことのように思い出されてホワワ~ンと幸せな気分になっちゃいました~(*^_^*)
オフショットも可愛いさ1000%です~!(^^)!
ん~撮りたい!!! そろそろ本気でSeason3のPlanを練らねばダ(^^ゞ

記念写真もメールでお待ちしております~!(^^)!
by Kazu (2015-08-19 00:10) 

ロック

舞珍さん、コメントありがとうございます。
ほんと、遅くなってスミマセン。

上海での3日間、ほんとに楽しかったですね。
あっという間に終わってしまって、現実だったっけ?
と感じもしたのですが、写真見てほんとに行ったんだー
と思い出しました。 朱宮さん、元気にしてるかな~?

みんなで撮ったオフショット。。。というか記念写真等、
まだありますので、来週末に送付します。
もうしばらくお待ち下さい。


by ロック (2015-08-23 21:26) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。
何とかすべて現像完了しました!
次、、、、機会があったら、その時は未現像がない状態で
撮影に臨みたいですね(^^;

今回走るのが最後になってしまいましたが、
次はもう少し走りたいな~と思います。
あと、ちょっとした偶然で良い写真が撮れそうなので、
また犬もどこかで見つけないと(笑)

記念写真は来週末に送付します。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

by ロック (2015-08-23 21:32) 

朱宮美礼

運転お疲れ様でした!
国際通りにパイナプルがいっぱいおいてあるよ!ロックさんにとっては天国でしょうね!笑
次の撮影会を期待しています!
by 朱宮美礼 (2015-11-01 23:45) 

ロック

あー朱宮さんがコメントしてくれてた!
先日はお疲れ様でした&ありがとう!
沖縄は相性悪かったんですが、
パイナップル目当てに移住しようかな・・・w

撮影ツアーも回数を重ねると、
やっぱり次を期待しちゃいますよね。
また楽しく撮影したいです。それまでお元気で!

by ロック (2015-11-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。