SSブログ

芹山結衣さん 【積丹 in 北海道】 [芹山結衣]

YuiSeriyama-13.jpg
撮影日:2014/7/9
撮影場所:積丹(北海道)



夏の思い出風に、淡く&モノクロ風に現像してみました。
場所は神威岬から少し西へ移動した海岸付近です。
神威岬では曇りでしたが、ここは晴れてました(さほど移動してないのにw)。

YuiSeriyama-11.jpg
YuiSeriyama-10.jpg
YuiSeriyama-12.jpg

YuiSeriyama-22.jpg

YuiSeriyama-23.jpg
YuiSeriyama-24.jpg
YuiSeriyama-25.jpg
YuiSeriyama-27.jpg
YuiSeriyama-26.jpg
YuiSeriyama-29.jpg

YuiSeriyama-21.jpg
YuiSeriyama-20.jpg
YuiSeriyama-19.jpg



ここからは「島武意海岸」(しまむいかいがんと読みます)です。
日本の渚百選にも選ばれている、海が青く綺麗な場所ですね。

YuiSeriyama-1.jpg
YuiSeriyama-2.jpg
YuiSeriyama-4.jpg
YuiSeriyama-3.jpg
YuiSeriyama-5.jpg



最後は神威岬。
風が強く、撮影どころではなかったような(汗
人を寄せ付けない場所、、、な感じでした。なので、少なめです(^^;
YuiSeriyama-6.jpg
YuiSeriyama-7.jpg
YuiSeriyama-9.jpg


札幌から積丹まで長距離移動になりましたが、
ルナフラウの社長さん、芹山結衣さんどうもありがとうございました。
ほんと、いつもお世話になりっぱなしで、ありがとうございます。

遅くなりましたが、ようやく7月分の北海道が終わりました。
次は8月~。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

佐々木

美人に撮ってもらってありがとうございます。今日ちょうどモエレ山の階段登りながら島武意海岸を思い出していました。また、遠征してきてください!
by 佐々木 (2015-10-16 22:48) 

ロック

佐々木さん、コメントありがとうございます。
この時は、撮影場所も遠く、且つ急勾配な階段や
石がゴロゴロしている海岸等、大変な撮影でしたが、
大変お世話になり、ありがとうございました。
(後、虫もw)

また時間を取って撮影に行きますので、
その際はよろしくお願いします。
一度、冬に行ってみようかな。。。(^^;
by ロック (2015-10-18 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。