SSブログ

川村ビスケットさん 【北海道札幌市・前田森林公園】 [川村ビスケット]

B.Kawamura-27.jpg
撮影日:2015/8/7
撮影場所:前田森林公園(北海道・札幌市)

撮影からだいぶ経ってしまいましたが、
前田森林公園で川村ビスケットさんを撮影しました。
昨年の夏に・・・m(_ _)m

前田森林公園は、カナール(昭和記念公園のようなカナール)や、
また大きなポプラ並木(長さは600mあるらしい)がある公園です。
(冬は雪に覆われてしまうんでしょうかね・・?)

一気に行きます!


B.Kawamura-2.jpg
B.Kawamura-24.jpg
B.K-8.jpg
B.K-7.jpg
B.K-9.jpg
B.Kawamura-40.jpg
B.Kawamura-41.jpg
B.Kawamura-4.jpg
B.K-1.jpg
B.Kawamura-29.jpg
B.Kawamura-3.jpg
B.K-11.jpg
B.Kawamura-39.jpg
B.Kawamura-47.jpg
B.K-6.jpg


おまけ。謎の踊り・・・?
B.Kawamura-50.jpg
B.K-4.jpg
B.Kawamura-51.jpg
B.K-2.jpg
B.K-3.jpg


川村ビスケットさん、ルナフラウの社長さん
どうもありがとうございました。
(遅くなってスミマセン)

昨年、カナディアンワールド(芦別市)でビスケちゃんを撮りたい!
という話があったにも関わらず、実現できなかったので、今年こそ・・・
また撮影する機会があると良いですね。




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

川村ビスケット

ロックさんこんばんは☆

楽しみにしていた前田森林公園のお写真をアップしてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
下から9番目のお写真、私のブログのプロフィールなどに使ってもよろしいでしょうか。

私もいつか東京に遊びに行くことがありましたらロックさんのぽ展に行ってみたいと思います☆
また機会がありましたらお会いできることを楽しみにしています( ^ω^ )






by 川村ビスケット (2016-01-12 00:24) 

ロック

川村ビスケットさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

前田森林公園ではお世話になりました。
撮影時間は2時間だったと思いますが、3時間にしておけばよかったなぁーと
今更ながら思ってしまうほど、あっという間に過ぎてしまった記憶が残ってます。

展示は定期的にやろう!という話も出ているので、
本当に機会があれば挨拶だけでも・・・・と思います。
いや、こうなったら北海道で展示会か!?

写真はビスケちゃんのものですから、どうぞご自由にお使いください(^^)
またの機会があることを期待しつつ、ご活躍を願っています。
それまでお元気でm(_ _)m

by ロック (2016-01-12 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。