SSブログ

グループ展示会「ぽ展」が無事に終了しました [グループ展示会「ぽ展」]

photo-2_.jpg

グループ展示会「ぽ展」が無事に終了しました。
2日間という短い期間でしたが、多数の方に来て頂き、
充実した時間を過ごすことが出来ました。

「ぽ展」に来て頂いた方を含め、全ての関係者の方々に
厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。


個人的には、インパクトのある事をしたい、ということで、
A1サイズでの展示を行ってみましたが、比較的好評だったようで、
思い切ってやって良かったなーと思いました。
(正直写真が荒くならないか、心配していた面があったので・・・)


あとは懐かしいモデルさんを撮影したり・・・・
これは思ってたよりは気付かれなかったのかなぁと思いましたw
もう少し出し方を考えた方が良かったのかもしれませんね。


ひとまず、展示に関しては全て終了しましたので、
しばらくは気楽に撮影して、楽しみたいと思います(^^)
2日間、ありがとうございましたm(_ _)m



にしても、つかびっちさんもtakamaさんも写真上手すぎる!
本当に困ったものだ(笑)



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

パール

お久しぶりです。
展示会の開催費用やモデルさんの撮影費用はどれくらいかかるんですか?
by パール (2016-03-13 01:00) 

ロック

お久しぶりです(^^;
ポートレート撮り始めてから、もう1つのblogはほぼほったらかしで・・・

展示会にかかる費用・・・
撮影代、画廊代、額装代、印刷代、紙、インク、DM、、、、
いろんな方面で費用がかかりますので、両手は超えちゃいますね。
今回は展示する人数がいつもより少なく、両手両足以上掛かっていますね。

もちろん、その分得るものもあります(人との交流等)ので、
また機会があればやりたいとは思っています(^^)

by ロック (2016-03-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。