SSブログ

あけましておめでとうございます [クレアトゥール]

krrn-2.jpg




新年明けましておめでとうございます。


昨年はクレアトゥールを中心に、多くの撮影会に参加し、

またカメラマンとの交流も増え、

充実したポートレートライフが送ることが出来ました。


本年もよろしくお願い致します。





ではでは、少し振り返る意味を含めて、

昨年10月以降に個撮したモデルさんの画像を掲載してみます。

(個撮回数が多い順です)




krrn-100.jpg



昨年一番多く撮影したくるみちゃん。

彼女を撮影していなかったら、今の自分はなかったと思うくらい、

自分にとって大きなモデルさんになりました。






mirei-1.jpg



ちょい自分には珍しい写真を掲載してみました。

昨年後半から、一気に個撮回数が増えた朱宮さん。

今、一番リラックスして撮影できるモデルさんです(笑)





ai-1.jpg



昨年はリク撮2回を含め、合計11回撮りました。

このエプロンを使ったのは昨年4月以来、2度目ですね。

愛ちゃんにエプロン・・・個人的趣味丸出しでスミマセン(笑)






ayana-1.jpg

工藤あやな(クレアトゥール


工藤さんを初めて撮影したのは2013/11/3で、以降合計3回撮影しました。

このカットは初めて撮った時のもので、まだ髪が長いですね。

見た目の印象よりは、ほんわか?しているというか、不思議ちゃん?です。

今年はもう少し撮れるかなぁ。





さてさて、今年は明日2014/1/2から始動します。

今年も充実したポートレートライフが送れますように・・・





コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。