SSブログ

中川愛さん 【3b撮影会・ミックスシューティング スタジオバジル】 [中川愛]

nakagawa_ai-3.jpg

5/27に行われた、スタジオバジルでのミックスシューティングで、
クレアトゥール・中川愛さんを撮影しました。






nakagawa_ai-4.jpg

nakagawa_ai-2.jpg

あれ、他のカメラマンの方が笑顔が自然・・・?(笑)



nakagawa_ai-5.jpg

nakagawa_ai-6.jpg



nakagawa_ai-1.jpg

ピースのバリエーションを勉強中!とのことです(笑)





今回初めて中川愛さんを撮影しましたが、

目がパッチリしてて可愛い方だな~という印象を持ちました。

人気があるのも頷けますね。


また機会があれば撮影してみたい、ですね。

(それまでに腕を上げないと・・・(笑))




クレアトゥール
中川愛さん

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

カルディア

一番手はやはり中川さん!
いやはや可愛いですねぇw
こんな自然のある場所で撮影会ができるんだ。
知らなかった。いいねぇ
この目とほっぺの膨らみ具合が非常に好み。
撮影時間とか枚数に制限とかあるの?

by カルディア (2012-05-27 22:35) 

大林 森

かわいいです。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-05-28 12:37) 

かし

可愛えぇ・・・///

特にTOP画像!

すごく綺麗な画像ですね(照明の関係でしょうか?プロみたい!)
by かし (2012-05-28 17:55) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

やっぱり中川さんは素晴らしかったですね。
シャッターを切るのが楽しかったです。

ここは完全な撮影スタジオで
屋内、屋外に撮影スポットがいくつも作られてました
なので家としては機能しないですw

撮影枚数に制限はないですが、
時間には限りがあるので
団体撮影の場合は譲り合いの精神が重要ですね。


by ロック (2012-05-29 09:50) 

ロック

大林 森さん、コメントありがとうございます。

ですよね~
こんなにも可愛い笑顔を見せられると
夢中でシャッターを切ってしまいますw

by ロック (2012-05-29 09:52) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

可愛いですよー
かしさんも如何ですか?

モデルがプロです(キリ
ここは外光がかなり入る開放的なスタジオですね
(内部の照明はしたことないないので、
やや暗い部屋もありますw)
by ロック (2012-05-29 09:56) 

RJ

同じ列にいたかもしれない人です(笑)
1枚目はもちろん、3枚目の笑顔もステキですね~
中川愛さん、初めて撮ったんですが
すっかり好きになってしまいました♪
by RJ (2012-05-30 00:48) 

ロック

はじめまして、RJさん
遥々当blogへお越しいただき、ありがとうございました。

先程blogを確認しました。どうやら同じっぽいので、
たぶんお話をした可能性が高いと思いますw
もしかしたら、中川愛さんの目線が外れてる写真の目の前に・・w

>すっかり好き
このお気持ち凄くわかります・・・
元々可愛い方だな、とは思ってましたが
実際に見たら、想像より可愛かったです

amebloはコメントが出来なかった・・・(涙)
by ロック (2012-05-30 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。