SSブログ

橘亜里紗さん【ミックスシューティング 葛西臨海公園】 [橘亜里紗]

crea-2.jpg

5/19に行われた、葛西臨海公園でのミックスシューティングで、
クレアトゥール・橘亜里紗さんを撮影しました。




crea-3.jpg

crea-4.jpg

かき氷を目の前に、少し無邪気な感じ?



crea-5.jpg




とてもスタイルが良くて、カッコイイモデルさんです。

眼力もかなりありますね~と話しかけたら、

「よく言われます」とのことでした(笑)


5/27のMS(2部)には参加されてなかったようで残念・・・





クレアトゥール
橘亜里紗さん




コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

GOREN

ロックさんこんばんわ!

圧倒的1票!!!!!
キリリとした眉毛に大人なセクシーな香り漂う亜里紗さんに乾杯にゃ!

葛西臨海公園でやってたとは!!!
白い愛馬で行ったのかしらん?
by GOREN (2012-06-01 00:02) 

かし

1枚目の表情、素晴らしいシャッターチャンスをモノにしましたね(何様のつもりだ、かし)

ツイッターで葛西に行っていた事は知っていましたが、こういう事だったのねw

完全に「人物撮影」に行きましたねぇ~
by かし (2012-06-01 14:52) 

ロック

ネコさん、コメントありがとうございます。

確か、この子もまだ十代だったような気がします
大人っぽい方ですよねー

葛西臨海公園には電車で行きましたw

by ロック (2012-06-03 10:15) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
この子を撮影している時はカメラマンが少なかったので
デャったーチャンスが多かったかもしれないですねw

しばらくは月1、2回は撮影会に参加したい、
と思ってますw

by ロック (2012-06-03 10:58) 

カルディア

自分は3枚目の自然体な感じが好きですね~
たしかに眼力を感じる方ですね。

by カルディア (2012-06-03 21:48) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

3枚目のかき氷は、一緒に回ったカメラマンさんが
とっさに購入してきたものですが、いいアイデアでした。

目線も、かき氷してみましたが、
なかなか可愛く撮影できたので、自分も気に入ってますw
by ロック (2012-06-06 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。