SSブログ

長谷川くるみさん【スタジオ・スタンダード玉堤】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi-1s.jpg

10/7にスタジオ・スタンダード玉堤で

長谷川くるみさんを撮影しました。






hasegawa-kurumi-3s.jpg

今年の8月にミックスシューティング(いわゆる団体撮影)で

1度だけ撮影した「長谷川くるみ」さん・・・


ついにー!


念願だった個人撮影の枠が取れました!

2ヶ月も経っちゃいましたね(^^;







hasegawa-kurumi-2s.jpg


可愛いですね~

こんなに可愛いのに・・・

実は彼女、溶接だってできちゃうスーパーガールなんですw



お話も楽しかったし(僕はですがw)、

ぜひぜひまた撮影したいですね。





PS.長谷川くるみさん、お誕生日おめでとうございます!





クレアトゥール
長谷川くるみさん






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんばんは。

作品を拝見させていただきました!
先週は撮影していただき、ありがとうございます^^

二ヶ月前と同じく、スタンダード玉堤でしたね。
ロックさんとの初個人撮影でしたが、こちらこそたくさんお話させてもらって楽しかったですよ♪


また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^^


PS お祝いコメントありがとうございました!


by 長谷川くるみ (2012-10-08 22:17) 

ロック

長谷川くるみさん、こんばんは!
撮影会お疲れ様でした&当ブログまでお越しいただき、
ありがとうございました。

そうなんです、同じスタジオだったんですよね。
撮影前にどこで撮影しようかな?と色々考えていたのですが、
使ったのは前回とは逆側のスタジオだっという・・・
でも、広々していて、撮影しやすかったです。

私はなかなか口下手なところもあって、
笑顔を引き出すのことに難儀していますが、
くるみさんの親しみやすい性格に助けられました。
ありがとうございました。

また撮影できる機会は必ず作りますので、
その際はよろしくお願い致します。

by ロック (2012-10-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。