SSブログ

長谷川くるみさん その2 【スタジオ・スタンダード玉堤】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi-5.jpg


10/7にスタジオ・スタンダード玉堤で

長谷川くるみさんを撮影しました。今回はその2ですw





hasegawa-kurumi-4.jpg

実はカメラ女子!(たぶん)


どうやら、パナソニックのミラーレス機を愛用しているとのことで、

軽々、PENのアート機能も使いこなしていましたw







あと何枚か、どーんと。


hasegawa-kurumi-7.jpg


hasegawa-kurumi-8.jpg


hasegawa-kurumi-6.jpg


撮影中、色々とアクティブに動いてくれて、

一緒に撮影している!という気分にさせてくれる・・・

そんな印象を持ちました。

それが、ポトレ初心者の私にとってどんなに心強かったかと。



今回の撮影会で・・・・

もっと撮影したい!という思いが強くなっちゃいました(笑)




もう少し続きます。






クレアトゥール
長谷川くるみさん






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。