SSブログ

中川愛さん その3 【個人撮影 in エコロ・グランドスタジオ】 [中川愛]

nakagawa-ai-31s.jpg

10/20 エコロ・グランドスタジオでの

中川愛さんです。その3!





nakagawa-ai-30s.jpg

少しWBを変えてみたり。






nakagawa-ai-32s.jpg

恒例のネクタイ!

今回はその場で着用して貰いましたw






nakagawa-ai-33s.jpg

巻いて巻いて~






nakagawa-ai-34s.jpg

「できたよー☆」(脳内ボイス)

うん、素晴らしい(笑)






nakagawa-ai-35s.jpg

という感じで、いつもとは少し違う写真を撮影してみました。

また違う愛ちゃんと撮影してみたいと思いつつ・・・

まぁ、冬になれば服も変わるし!(←あまり考えてないw)






今回はエコロ・グランドスタジオで撮影しましたが、

2階にあるスカイスタジオの方でも撮影してみたいですね。

・・・ちょっと遠いけど(笑)









クレアトゥール
中川愛さん




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

中川愛

こんばんわー♪

写真アップありがとうございます☆
いつもの愛と全然違う雰囲気で
びっくりしましたー!

またいろいろな雰囲気の愛を
撮影してください(^-^)/

☆中川愛☆
by 中川愛 (2012-11-04 00:37) 

ロック

中川愛さん、こんばんは!
コメントありがとうございました(^^;

ここのスタジオのHPを見た時に、
いつもとは違う感じの方が合うのでは・・・?と思い、
このようなカタチになりました。

でも不思議なもので、
このお姿もバッチリ合ってるような気がしてます。

そうそう、今度読んでいるファッション雑誌を聞かせてください。
毎回聞くつもりで忘れてて・・・(汗

また撮影する機会がありましたら、
その際はよろしくお願いします。

by ロック (2012-11-04 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。