SSブログ

星矢美奈さん 【GPS個人撮影会 in スタジオエコロ・サニーサイド】 [星矢美奈]

mina-hoshiya-14.jpg

2013/1/12にGirls-Photo-Session主催のGPS個人撮影会で、

星矢美奈さんを撮影しました。


今回の撮影はいつもとは少し異なり、メイド服を着用してもらいました(^^;




mina-hoshiya-4.jpg

mina-hoshiya-15.jpg

mina-hoshiya-14.jpg

mina-hoshiya-12.jpg

mina-hoshiya-13.jpg

ネコミミメイドの美奈ちゃんは、すごく可愛い!O(≧∇≦)O





ここからはゲストが参加w

mina-hoshiya-19.jpg

mina-hoshiya-20.jpg

mina-hoshiya-9.jpg

mina-hoshiya-8.jpg

mina-hoshiya-7.jpg

「この赤いところに電気を貯めるんです」(美奈調べ)

「10万ボルトです」(美奈調べ)


美奈ちゃんはポケモンが好きとのことで、

色々と教えてくれましたw






mina-hoshiya-10.jpg

mina-hoshiya-6.jpg

美奈ちゃんの笑顔を引き出してくれるピカチュウは偉大ですねw





最後は・・・

mina-hoshiya-17.jpg

「えい!」


という感じで終始楽しく撮影させてもらいました。

星矢美奈さん、スタッフの方々、お疲れ様でした!


まだまだ続く予定です。





GPS
星矢美奈


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

tamapu-

こんにちは。
美奈さんすこくかわいいですね。お人形さんのようですw

ニーソがこれだけに合う人がいるとは・・・。
いままでリアルの女の人でニーソ似合う人、見たことなかったので驚きました。



by tamapu- (2013-01-18 18:32) 

ロック

tamapu-さん、コメントありがとうございます。

美奈ちゃんいいですよね~
今年に入って個撮し始めましたが、
毎回楽しく撮影させてもらってます。

彼女、元々メイドさんだったので、
その辺の衣装は着こなれてるんでしょう。
また違った衣装で撮影してみたいです・・・w

by ロック (2013-01-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。