SSブログ

中川愛さん 【ストリート・プチ・レギュラー撮影会 in 横浜】 [中川愛]

ai-nakagawa-3.jpg

4/21に行われたクレアトゥール主催の

「ストリート・プチ・レギュラー撮影会 in 横浜」で、

中川愛さんを撮影しました。


今日は速報版になります。

その他の写真はGW中に・・・




ai-nakagawa-1.jpg


ai-nakagawa-2.jpg

休憩中に写真をiPad miniへ転送して、愛ちゃんと一緒に確認したのですが、

愛ちゃん曰く「これ好きー」と言っていた写真ですw



ai-nakagawa-4.jpg

どの写真も良かったけど、自分はこれを一押し!

撮影中に少し愛ちゃんで遊んでいたら、

「もうそっち向かなーい」と言われた時の写真ですw


・・・怒られた(^^;




とまぁ、こんな感じでいつもより話も多めだったし、

撮影している時間を楽しむことができました。

本当に90分なんて、あっという間です。


当日は風が強く、寒い中、どうもありがとうございました。

頑張ってくれた中川愛さんに

「ありがとう」




クレアトゥール
中川愛



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

中川愛

こないだは寒い中、
ありがとうございました☆
お話しながらの撮影は
楽しくてあっという間でした♪
またよろしくお願いします(^^)

☆中川愛☆
by 中川愛 (2013-04-24 20:25) 

ロック

中川愛さん、コメントありがとうございます!
撮影会お疲れ様でした。

愛ちゃんとの初のストリートでしたが、
個人的に有意義な撮影会になったと感じています。
ストリートはスタジオと違って移動時間や休憩時間に
たくさん話ができるのも良いですね。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
次のストリートの機会があれば、
その時は晴れ&風なしになるといいなぁ

by ロック (2013-04-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。