SSブログ

中川愛さん その1【個人撮影 in スタジオバジル】 [中川愛]

ai-nakagawa-15.jpg

4/28にスタジオバジルで行われた

クレアトゥール主催の個人撮影会で、中川愛さんを撮影しました。


スタジオバジルでの中川愛さんの撮影は今回で4回目。

なので、今回は撮影用に小道具を用意して、

いつもとは違った形で撮影を行いました。



今回は「愛の手作り料理編」です。

さぁ、いってみよー!!







ai-nakagawa-1.jpg

用意した小道具は『エプロン!』

ということで、台所に立って、新妻な愛ちゃんを演じてもらいました(笑)





ai-nakagawa-2.jpg

ai-nakagawa-3.jpg

お肉~





ai-nakagawa-7.jpg

果物~





ai-nakagawa-4.jpg

ai-nakagawa-5.jpg

「ごはん、まだ~?」と声をかけられ、振り向くみたいな(笑)





ai-nakagawa-16.jpg

目立たない所で、スリッパも用意してみた!





ai-nakagawa-18.jpg

「ごはん、出来たよ~♡」





ai-nakagawa-17.jpg

メインディッシュはお肉~





ai-nakagawa-19.jpg

「愛の手作り料理だよ~♡」





ai-nakagawa-20.jpg

お肉、犬に取られてるんですが・・・(´・ω・`)





続きまして、愛ちゃんの手作り弁当編!

ai-nakagawa-10.jpg

ai-nakagawa-11.jpg

ai-nakagawa-9.jpg

ai-nakagawa-13.jpg

ai-nakagawa-14.jpg

ちょっと怪しいお弁当箱&中身&袋・・・(笑)






ai-nakagawa-15.jpg

「愛ちゃん、箸入れ忘れてるよ」と言ったら、愛ちゃん大受け?

リボンほどけてるけど、気になりません(笑)





という感じで、愛ちゃんには新妻っぽい役を演じてもらいましたが、

自分の想像以上にエプロン姿やお料理をする姿が似合っていたと思います。

というか、似合い過ぎていて、正直萌えました(^^;

マジで可愛かったーーーーー



中川愛さん、色々と演じていただき、どうもありがとうございました。

凄く楽しかったです!




注)今回使用した食材は、私が昼食として美味しく頂きました。





クレアトゥール
中川愛



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

まつかぜ

ちょくちょく中川さんの作品を拝見させて頂いています。
難しいシチュエーションであろうとお察ししますが、
撮影者様の感性やモデルさんの表現力、
お互いの距離感が伝わる素敵な作品の数々。
(あくまでも素人的な目線ですが・・。)
下から6番目~の表情が柔らかく伝わります。
これからも私を含めた読者が嫉妬し、
中川さんを摂りたくなるような
お写真を拝見できるのを心待ちにしています。
乱文失礼。

by まつかぜ (2013-04-30 22:01) 

ロック

初めまして、まつかぜさん
コメントを頂きまして、どうもありがとうございます。

少しうろ覚えで恐縮なのですが、
まつかぜさんは先日の横浜でのストリート撮影で、
中川愛さんを撮影してらっしゃった方でしょうか。

私も横浜で愛ちゃんを撮影していまして、
「この後は誰が撮るの?」と聞いたら、
「まつかぜさん」と答えてくれたような気がします。
「最近撮ってもらっている」とも言っていました。
↑私もココで刺激を貰ってます(^^;

今回の撮影ですが、
私自身あまり写真撮影のテクニック等がないことから、
まずは撮影を楽しもう!ということを第一に考えて、
さらに、その楽しさが写真に現れているといいな~という思いで
撮影をしていました。
その点では満足いく撮影並びに写真が撮れたと思います。

愛ちゃんのblogのコメ欄から、
まつかぜさんのブログを追ってみましたが、
掲載はしていない?ようでしたので、
いつか、まつかぜさんの写真も拝見させて頂きたいですね(^^;
(お互いに良い刺激を受けられそうなので。。。)

もしかすると、どこかでお会いできるかもしれません。
その際は、よろしくお願い致します。
(・・・ここまで違っていたら、どうしよう・・・)

by ロック (2013-05-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。