SSブログ

中川愛さん その2【個人撮影 in スタジオバジル】 [中川愛]

ai-nakagawa-60.jpg

4/28にスタジオバジルで行われた、

クレアトゥール主催の個人撮影会で、中川愛さんを撮影しました。


今回はその2です!




ai-nakagawa-52.jpg

ai-nakagawa-53.jpg

ai-nakagawa-54.jpg

「行ってらっしゃい~、早く帰ってきてね♡」でお願いします

と言ったら、本人曰く

「行ってらっしゃい~、お土産買って来てね」だったらしい(笑)


何が欲しいの?の問いに、

ケーキやチェコ等、甘~い食べ物ばかり答えてくれました(笑)





ai-nakagawa-56.jpg

外でも「行ってらっしゃい~♡」

こんな美人な奥さんがいたら、真っ直ぐ帰りますよね(汗)





ai-nakagawa-50.jpg

編み物はちょっとオフショット的な感じの写真を選択。

得意げな表情?





あとは適当にチョイス。

ai-nakagawa-51.jpg

ai-nakagawa-55.jpg

ai-nakagawa-57.jpg

今回は節目の10回目の個人撮影だったので、

愛ちゃんを撮影するようになったキッカケを話してみたり。

「好きだ!」とか、じゃないですよ(笑)






ai-nakagawa-58.jpg

ai-nakagawa-59.jpg

カニポーズ?

ai-nakagawa-60.jpg

若干、色温度高めに現像。

一番下(トップも同じです)の写真、可愛過ぎですよ\(≧∇≦)/



今回のエプロン企画、とても満足の行く撮影ができたと思います。

一度こういう撮影をすると、次どうしようか悩みますね。

あえて、普通っぽく撮る?それとも、ぷくっと怒らせてみるとか・・・(嘘



中川愛さん、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!





クレアトゥール
中川愛



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

まつかぜ

ロック様。コメ返ありがとうございます。
時期はずれの肌寒い連休ですが、
モデルさんのレース柄のワンピと
何と言ってもエプロン姿が春を感じます。
上下の作品に一票♪
窓を眺めている表情が自然な感じで更に一票♪♪
限られた撮影時間内でこれだけたくさんの
シチュエーションで撮影できる感性に頭が下がります。
横浜での作品も拝見済みですが、
ご質問の通り、ロック様の次に撮影させていただきました。
曇り空と寒さと緊張でモデルさんに悪いことをしました。
HNお伝えしていなかったのに何で分かったんだろう???
ブログは趣味のマラソンの備忘録みたいなものなので
見ないでくださいね(笑)では有意義なGW後半をお過ごしください。
by まつかぜ (2013-05-02 21:00) 

ロック

まつかぜさん、コメントありがとうございます。

色々とお褒め頂き、ありがとうございます。

今回はエプロンを使うということで、
あまり派手でない衣装をリクエストしたのですが、
清楚な白のワンピースで、
愛ちゃんにとても似合っていたと思いました。

今回はエプロンメインではありましたが、
これはこれでちゃんと撮影してみたいな~と思います(^^;

このバジル自体は何度も来ていることもあって、
撮影→移動は比較的テキパキとしていたようには
思いますが、オブジェの使い方とかはまだ不十分かな、
と思うことはよくあります。

やはり、横浜で撮影されていたのですね。
愛ちゃんをメインで撮影している方は、最近はあまりみない
(blogでアップしていないだけかも?)ので、
お互い頑張りましょう!

GWですが、
今日もクレアトゥールの撮影会に行ってました。
ちょっとハマっちゃってます(笑)

by ロック (2013-05-03 23:29) 

cashari

ロックさん、おはようございます。
この前の「愛の手作り料理編」も楽しく拝見しましたが、こっちも良いですね。
1枚目(&ラスト)には圧巻です。機材とかレンズとかパラメータとかがどうのこうのを超えた空気感というか。中川さんってこんな可愛かったっけ(失礼<m(__)m>)? と思わせる雰囲気を感じました!
昨日は俺もこんなん撮りたいなと思って臨んだのですが。。。
by cashari (2013-05-04 08:48) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます!

お褒めいただきありがとうございます。
このポーズは毎回やってもらっているのですが、
今まで撮った写真の中でもベストでは?と思えるくらい、
可愛い写真が撮れたなーと思っていますw

今後も愛ちゃんの素晴らしさがわかる
写真が撮れるよう頑張りたいと思います!
・・・自信ないですがw

by ロック (2013-05-05 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。