SSブログ

長谷川くるみさん その2 【プチ・プレミアム撮影会 in 奥多摩】 [長谷川くるみ]

krrn-107.jpg

7/20に奥多摩で行われたクレアトゥール主催の撮影会での

長谷川くるみさんです。


その2!



krrn-120.jpg

「よっ」





krrn-103.jpg

krrn-101.jpg

左向き&右向き

橋の上に人がいたのですが、消してみました。少し不自然かも・・・




krrn-104.jpg

隙を見て逃げ出そうとしている!?





krrn-106.jpg

振り向いた感じで。





krrn-122.jpg

座ったポーズが今回多めかも。




krrn-121.jpg

くるっと回ってもらいました。一瞬を捉えるのは難しい・・・(^^;





ここからはキツネリスと一緒に~

krrn-112.jpg

krrn-110.jpg

krrn-114.jpg

krrn-117.jpg

krrn-119.jpg

krrn-124.jpg





素の表情っぽい写真を(汗)

krrn-113.jpg

krrn-116.jpg






おまけ

krrn-105.jpg




奥多摩は都心部に比べると少し気温が低く、過しやすかったのですが、

多摩川脇にある山道のアップダウンが激しく、且つ石がゴロゴロな状態だったので、

結構体力を使いました。

あるいは、撮影1時間前にロケハンで少し歩いたのがいけなかったw?




長谷川くるみさん、撮影会お疲れ様でした。

またよろしくお願い致します。




クレアトゥール
長谷川くるみ



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。