SSブログ

長谷川くるみさん 【特別な撮影】 [長谷川くるみ]

krrn-4.jpg

たまには平日に撮影を・・・ということで、

本日8/5にクレアトゥールの長谷川くるみさんを撮影しました。


全部で約600枚近く撮影したので整理しきれてませんが、

目に付いた写真(汗)をまずは何枚か公開したいと思います。

いってみよー!



krrn-8.jpg

krrn-5.jpg

krrn-6.jpg

krrn-7.jpg


まずは縦アングル4つ(トップ入れて5個)。

撮影中に、「今まででベストな写真はどれですか?」と聞かれたのですが、

答えられなかったという(汗)


とりあえず、今回アップした写真(基本的にみんな好きですが)なら、

たぶん電話持ってる写真かな-と思いますw







krrn-1.jpg

krrn-2.jpg

krrn-3.jpg


続いて横で3枚。

建物の中は基本的に窓際で撮影してました。

やっぱり暗くて(^^;



長谷川くるみさんを初めて撮影したのが、昨年8/5。

ちょうど1年前の今日ですね。

当時はまだ個撮も1回しかしてない状態でしたが、

たった1年でまさかリク撮までするとは(当時の自分には)考えもしなかったなぁ。

うーん、1年後はどうなってるんだろう。




長谷川くるみさん、ならびにクレアトゥールスタッフの方々、

湿度が高く蒸し暑い中での長時間に渡る撮影、

ありがとうございました&お疲れ様でした。



またの機会によろしくお願い致します。




クレアトゥール
長谷川くるみ

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

長谷川くるみ

こんにちは^ ^

ブログにお邪魔させていただきました!
掲載ありがとうございます。

昨年8/5は初撮影日ということで
一周年記念作品ですね♪笑

ロックさんにスタンダード玉堤で撮影していただいたことを覚えているのですが、
もう一年が過ぎたとは驚きでした!

いつも撮影シチュエーションが楽しみです♪
こちらこそ、これからもぜひよろしくお願い致します!
by 長谷川くるみ (2013-08-07 17:10) 

ロック

長谷川くるみさん、コメントありがとうございます。
リクエスト撮影、お疲れ様でした。

昨年8/5はスタ玉MSでの撮影だったのですが、
もしこの時にくるみちゃんを撮影していなかったら、
今日はなかったかもしれません。

私は、くるみちゃんの個撮(リク撮含む)が一番多い(いつの間に!?)
ので、タイミング1つで撮影会への参加がガラッと変わる可能性もあり、
そう思うと怖いですね(^^;

また撮影会に参加する際は、よろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

by ロック (2013-08-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。