SSブログ

朱宮美礼さん その2 【プチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・レモンライム】 [朱宮美礼]

mirei-122.jpg

7/28にスタジオ・レモンライムで行われたクレアトゥール主催の

撮影会で、朱宮美礼さんを撮影しました。


その2!






mirei-116.jpg

mirei-117.jpg

mirei-118.jpg


mirei-119.jpg

mirei-120.jpg

mirei-121.jpg


mirei-122.jpg

mirei-125.jpg

mirei-126.jpg

mirei-124.jpg



朱宮美礼さん、

誕生日おめでとうございます&撮影会お疲れ様でした。


しばらく帰省されるとのことで、少し時間が空きますが、

戻ってきたらまた撮影しに行くので、その時はよろしくお願いします。



クレアトゥール
朱宮美礼




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

cashari

連コメ失礼します・・・どうしても反応してしまいます^^;

2枚目、6枚目のフェミニンな感じ朱宮さん撮りの真骨頂ですね!
最後の夏休み前を逃したのは痛かったです。
by cashari (2013-08-10 23:28) 

ロック

cashariさん、コメントありがとうございます!
最近月一で朱宮さんを撮影してますからね(^^;

この辺り(フェミニン)の表情は髪が短くなっても全く違和感なくて
さすが朱宮さんという感じですよね~。
あ、今回は笑顔少なめでした(笑

この翌週も朱宮さん出てましたが、ダメだったですか。。。。
1ヶ月ほどで帰ってくるらしいので、その時にみやげ話を
聞きに行きましょうか(笑

by ロック (2013-08-12 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。