SSブログ

長谷川くるみさん その2 【プチ・レギュラー撮影会 in エコロ・グリーンサイド】 [長谷川くるみ]

hasegawa-kurumi-17.jpg

10/5にエコロ・グリーンサイドで行われたクレアトゥール主催の

プチ・レギュラー撮影会で、長谷川くるみさんを撮影しました。


今回はその2!




hasegawa-kurumi-10.jpg

どれかな~



hasegawa-kurumi-11.jpg

これかな~



hasegawa-kurumi-12.jpg

えい!



hasegawa-kurumi-13.jpg

あ゛~~~



hasegawa-kurumi-14.jpg

手持ちはあと1枚!



hasegawa-kurumi-15.jpg

こっち?



hasegawa-kurumi-17.jpg

これだな~

この表情が凄く好きです(^^;



hasegawa-kurumi-18.jpg

またハズレ!



hasegawa-kurumi-19.jpg

3度目の正直!



hasegawa-kurumi-20.jpg

えい!



hasegawa-kurumi-21.jpg

やったー!

手が収まりきれない・・・(^^;



hasegawa-kurumi-23.jpg

では、真面目に(笑)



hasegawa-kurumi-25.jpg

続いて折り紙!



hasegawa-kurumi-26.jpg

できるかな できるかな はてはてふふ~

古っ!



hasegawa-kurumi-28.jpg

豚さん、できた!



hasegawa-kurumi-29.jpg

もう1匹!



hasegawa-kurumi-31.jpg

hasegawa-kurumi-32.jpg

hasegawa-kurumi-33.jpg

hasegawa-kurumi-34.jpg

hasegawa-kurumi-35.jpg

hasegawa-kurumi-36.jpg

紙飛行機にチャレンジ・・・は、上手く飛ばず(笑)

今度真っ直ぐ飛ぶ飛行機を作ろう・・・


hasegawa-kurumi-37.jpg

ラスト!



以上が、 エコロ・グリーンサイド前半の撮影会でした。

後半に続きます!



長谷川くるみさん、今回もイキイキとした表情ありがとうございました。

またよろしくお願いします!




クレアトゥール
長谷川くるみ



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Kazu cashari

いやぁ~、撮られる方も撮る方も楽しんでる雰囲気が如実に伝わってきますね! ご馳走様です<(_ _)>って感じ!(^^)!

ちなみに前半のトランプは左手でトランプを持ってるってことは、右手一本撮りですか!? 凄い! 9月のMSでチャレンジしましたが同じカメラで惨敗でした(>_<)
by Kazu cashari (2013-10-15 00:15) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

今回はスタジオで2時間でしたが、結果的には時間が足りない・・・
という感じで、楽しい撮影になったと思います。
それと、くるみちゃんの豊かな表情に助けれられましたねw

はい、右手1本ですが・・・・かなりやばかったですw
ISOも400まで上げて、ファイヤーフライを使いました(SSは1/125)。
三脚を使い、50mmで撮った方がもっと良かったかもしれませんw

by ロック (2013-10-16 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。