SSブログ

誓いの鐘 【特別な撮影】 [長谷川くるみ]

krrn-3.jpg




krrn-4.jpg






しっとり系で。

krrn-5.jpg

krrn-6.jpg

krrn-8.jpg




ラスト!

krrn-2.jpg


箱根では5時間半という長時間の撮影になりました。

朝早くから疲れも全く見せずに笑顔をくれた長谷川くるみさん、

ならびにオーナー、どうもありがとうございました。

またの機会によろしくお願い致します!




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

こんばんは。
1回の撮影にしては色々なところで撮られているなぁと思いながら拝見してたら、なんと5時間半ですか!? 凄いですね。 時間だけなら美マージュの囲み並みです^^;

もうカウントダウンが始まってるので、ロックさんを見習って私も真面目にプランします!(^^)!

by Kazu cashari (2013-11-23 23:40) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

箱根では移動時間が長かったので、
実はそんなに撮影はしていなかったりしますw
(撮影時間の半分くらいは移動でした)

最近、バシバシ朱宮さん撮ってます。
個撮回数も10回を超えました~。
あとは腕をあげなければ・・・・

PS.木曜日のイルミはエントリーされてますね!

by ロック (2013-11-25 00:29) 

Kazu cashari

こんばんは。

>PS.木曜日のイルミはエントリーされてますね!

いやいや、私ではないですよ。 丸の内イルミは毎年の3回でおなか一杯で、お台場イルミをじっと待ってます!(^^)!・・・なかったらどうしよう(・・;)
by Kazu cashari (2013-11-25 22:37) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

お台場というと、この間私がくるみちゃん撮ったところですねw
実は私はクレアの丸の内を狙っている(水曜日)のですが、
なかなかタイミングが合わず・・・な状態が続いていますw

by ロック (2013-11-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。