SSブログ

朱宮美礼さん 【3b撮影会・ミックスシューティング in スイートバジル】 [朱宮美礼]

ShumiyaMirei-12.JPG
モデル:朱宮美礼(クレアトゥール
日付:2014/6/15
スタジオ:スイートバジル


遅くなりましたが、先週MSで撮影した、
朱宮美礼さんの写真を一気にどーんと掲載します。

ShumiyaMirei-10.JPG
ShumiyaMirei-11.JPG
ShumiyaMirei-13.JPG
ShumiyaMirei-14.JPG
ShumiyaMirei-15.JPG
ShumiyaMirei-16.JPG
ShumiyaMirei-17.JPG
ShumiyaMirei-18.JPG
ShumiyaMirei-19.JPG
ShumiyaMirei-20.JPG
ShumiyaMirei-21.JPG

久しぶりに朱宮さんを撮りましたが、
シャッターの軽いこと軽いこと(笑)
そのせいで、カードへの書き込みが間に合わないことが何度もありました(汗)
本当に気分よくシャッターが切れたと思います。
また撮れるといいな!

朱宮美礼さん、どうもありがとうございました!



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Kazu cashari

こんばんは。
いやぁ~、前編にも増して可愛さ最高潮ですね~!(^^)!
1,6,8枚目の笑顔たまりません~(>_<)

>『シャッターの軽いこと軽いこと(笑)』

絶妙な表現ですね!! まさにこれでした!(^^)!
また来日して出演してくれる事を一緒に祈りましょう(^.^)/~~~
by Kazu cashari (2014-06-23 00:20) 

ロック

Kazuさん、コメントありがとうございます。

やっぱり朱宮さんの豊かな表情はスバラシイものがありますね。
お陰で表情アップばかりになっちゃいましたけど・・・(^^;

今後はシャッターの軽さを考えて、連写機を導入せねば!
また撮りましょう!ってか、また撮る!と勝手に思ってます(^^;

by ロック (2014-06-23 21:31) 

舞珍

こんにちはっ!

アイテムを用意して、可愛い朱宮さんが、いっぱい\(^o^)/

シャッターが軽い、わかります!
ずっと、シャッターを切り続けていたい。。。

そんな想いにつつまれますよねぇ。。。

また、撮れますように(^_−)−☆


by 舞珍 (2014-06-24 12:33) 

ロック

舞珍さん、コメントありがとうございます!

この日はMSだったので、短時間ではありましたが、
笑顔をたくさんもらえて、ものすごく充実した時間が過ごせました!
やっぱり、みんな同じような気持ちを持っていたんですね~

今年中にはもう1回くらいは来てくれそうな感じですし、
また撮りに行きましょう! 今度は朝から行きます!

by ロック (2014-06-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。