SSブログ

野村さきさん その2 【ストリート・プチ・レギュラー撮影会 along 都電荒川線】  [野村さき]

nomura-saki-21.jpg

11/4に行われた、

ストリート・プチ・レギュラー撮影会 along 都電荒川線で、

野村さきさんを撮影しました。

今回はその2です。





nomura-saki-28.jpg

飛鳥山公園から、旧古河庭園へ移動しての撮影です。

右上に見えるレンガが洋館ですね。







以下、洋館は写ってませんが(笑)、どーんと行きます。


nomura-saki-23.jpg


nomura-saki-25.jpg


nomura-saki-26.jpg


nomura-saki-27.jpg


さきちゃんは実に表情が豊か!

型にはめて撮影するより、自由に動いてもらった方が

良い感じになるのかもしれません(と、初心者が書いてみるw)




旧古河庭園には洋館とバラ園があったので、

これを使って撮影しょうと考えていたのですが、

太陽の位置があまりよろしくないところにありまして(汗)、

うまく使えませんでした。

ココらへんはロケハン時にチェックしておかないといけませんね。





クレアトゥール
野村さきさん


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。