SSブログ

星矢美奈さん その3 【GPS個人撮影会 in スタジオエコロ・サニーサイド】 [星矢美奈]

mina-hoshiya-104.jpg

2013/1/12にGirls-Photo-Session主催のGPS個人撮影会で、

星矢美奈さんを撮影しました。

ラスト~\(≧∇≦)/




新たなゲスト登場w

mina-hoshiya-100.jpg

mina-hoshiya-101.jpg

確か「何かのアニメのキャラですよね?」と言っていたような。

はい、「輪るピングドラム」ですねw






mina-hoshiya-105.jpg

「うーん・・・・」


mina-hoshiya-106.jpg

「あはっ☆」


mina-hoshiya-103.jpg

笑顔見るためにあの手この手をw






mina-hoshiya-107.jpg

うまく使えなかった、この窓枠

やっぱり事前にポイントをどう使うか、考える必要はあるかな

その点はまだまだです




mina-hoshiya-108.jpg

「美奈ちゃんか・・・可愛い子だったなー」



以上で、メイドな星矢美奈さんの記事は終わりです。

実は次の日も星矢美奈さんを撮影してるので、

それも後日公開予定です






GPS
星矢美奈



タグ:星矢美奈
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。