SSブログ

野村さきさん 【3b撮影会・ミックスシューティング in スタジオバジル】 [野村さき]

nomura-saki-1.jpg

2013/1/27にスタジオバジルで行われたクレアトゥール主催の

ミックスシューティングで、野村さきさんを撮影しました。


今回の衣装は、成人式の時に着たガチ振袖!


振袖を撮影する機会はそんなに多くないので、

チャンスとばかりに撮影して来ましたw





nomura-saki-3.jpg

nomura-saki-4.jpg

振袖を着たさきちゃんは、ちょっと大人しめな感じで、

雰囲気がいつもと違ってましたw





nomura-saki-5.jpg

nomura-saki-6.jpg

nomura-saki-7.jpg

かなり動きにくいらしく、小さな歩幅でテクテク歩く姿は、

それはそれで可愛らしかったと思いますw






でも、だんだんと調子に乗ってきて・・・

nomura-saki-8.jpg

nomura-saki-9.jpg






「ポーズはいつものさきちゃんだね」と言った、次の瞬間w

nomura-saki-10.jpg

お淑やかなポーズにw

これは可愛いw






nomura-saki-11.jpg

ラストはピース!


さきちゃんは今年成人式(早生まれでまだ19歳)ということで、

このような試みが行われました。

こういった節目の撮影は、これからも参加して行きたいですね。


さきちゃん、今日は1日お疲れ様でした。

結構体力使ったと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

今日はどうもありがとうございました!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。